ついにゲット!

こんばんうっひー!!
選挙見てますwくまもんです。


今日は、土曜というのに朝から早起きでがっくりですが(ノ∀`)
いつもは昼前まで寝ていますからねw
いや、大会が近いから部活の朝練です。
でも、こんな朝早いと朝食も食べる気がしないので、そのまま向かいましたが・・・
これはチャンスじゃあないか?と思って、コンビニに寄ると・・・やっとあった!
ということで、野菜一日これ一本を飲みながら行きましたw
生徒からはずるいとか言われたけどw


あまり考えずに、前から3つ買ってきましたが、ふと飲みながら横を見るとだーいしw
ああ、ここにメンバーが載っていたのか。
と、他のものを見てみると、まーちゃんとはるなんw奇跡的に重なってなかった!
とりあえず、これで無事に1回応募できますね。運試しに挑戦してみます。
明日も引き続き朝練なので、また買って行こうw