多忙

こんばんうっひー!!
ツキノぞうくまです。


夏休み前に、なんでこう忙しくなるのか…orz
今週、頭から瀕死ですw
週末に祭りがあったけど、そこですでに疲れたのがw
しかも、祭り関係で月、水は帰ってからも時間取られて、疲れるわ時間足りないわ。
お陰で、こうなるとすっごくアニメが貯まるw
下手に貯めると、自分は消費しきれないくらい見てるのがあだになる(苦笑)
そうなると、ドラマも貯まるわ、睡眠不足だわでもう・・・
とりあえず、色々捨てても寝るべきなんだけど、それが出来ないw


今週末も祭りがあるわ、甥っ子姪っ子が連休に帰ってくるしで、このままだと来週は死んでるかもしれないw
早くなんとかしないと・・・
まぁ、来週から学校は夏休みに入るから、少しは余裕が出来るかなぁ。
それまで我慢だ・・・