真面目に溶ける

こんばんうっひー!!
半分溶けかけ、どろどろクマです。


いや、もうね!
今日の気温は殺す気か!!と本気で思いました。
全国的にも高いし、中でも宮崎が凄い気温だったそうですがw
そのお隣ですからね!こちらもシャレになりません。


そんな時に、ツイてないというかw
今日は県大会ですよ!
昨日が開会式で、今日明日競技です。
ということで、こんな暑い時に一日外ですよ…orz
ちょくちょくコンディションが放送される訳ですが、まだ午前中から気温35度とかw
いや、まぁ、こんな中競技する中学生よりは遥かにマシではありますがw
それでも、おっさんからしたら真面目に熱中症で倒れそうでした。
今年は会場が陰があるところだから、まだ助かりましたが。
去年の会場だったら、本当に倒れていたかもw


今日の結果は、うちの生徒は残念な結果でしたが、さすがに県大会だから仕方ない。
本来、そこまでの実力が無いですからね(苦笑)
まぁ、1人だけ才能だけで勝てるっていう生徒もいますけどw
そいつを見ていると、コツコツ努力するっていうのが惨めに見える、アニメキャラみたいな奴ですw
たまに、こんな奴もいるからなぁ〜w
下手したら九州大会にも行けるかもしれません。さすがに、それでも全国区には及ばないけどw
ということで、明日が本番です。
でも・・・明日もこんな感じだったらほんっと倒れるわ…orz
早く終わって欲しいww


でも、若い子が真剣に競技している姿というのはやはり良いものです。
そして、こういう大会に行く度に思うのですが・・・大分県やっぱレベル高いww
アイドル並に可愛いJCがたくさんいますw
もう、現在アイドルとして活動している大分県出身アイドルは、まだまだ我ら四天王の中では最弱な部類よ!!とか言いたくなるくらいw
マジ勿体ないなぁ。
本当に可愛い子が欲しい事務所がいたら、大分県のこういう大会見に来て、スカウトすればいいのにと本気で思います。