川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
なんかこうなってしまえば申し訳ないw
でも、真面目にこの3ヶ月苦悩しまくってwもう二度と元には戻れないのかと諦めもしたんですよ。
それだけに、今は嬉しいばかりなんですけどねw和解してもう10日以上経ちますが、いまだに一日も途切れずにずっとLINEしています♪
春休み中にお出かけの予定もあるし(爆)
まぁ、捕まらない程度に頑張ります!
とか書いている今もその子からLINEが届いたりw

川*^∇^)||<シオンさん
いや、引かないでwww
現金なもので、すっかり今は幸せなので、このまま適当にブログは続けると思います。
あまりネタがなくなってきましたがwリアルの事を書くくらいかなぁw
てか、また揉めたら書かなくなるかもしれませんが(苦笑)
高校生になるとか今から心配でたまりません・・・あの子可愛いだけにw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
いやいや、もうね!
リアルのJC達とかよく知ると、アイドルのJC達とかよくも推せなくなります(苦笑)
表では純真でああ見えても、裏ではきっと・・・みたいなwww
特に可愛い子なんてまったく信じられないww怖すぎます!!!
とかいいつつ、和解してさっそく一緒にお出かけに行く予定を立ててたり(爆)
今から楽しみで溜まりません!!さすがに高校行くともうこういう機会も無くなるだろうなぁとは思うし。最後の楽しみですね(苦笑)
それからは、カントリーかこぶしに戻ってくるかもしれませんww
あの子可愛すぎるから、きっとすぐ彼氏とか出来そうだし…orz
やっぱ、その時はたぐっちかな!または唄ちゃんww