猫侍 SEASON2

こんばんうっひー!!
熊侍ですw


熊と名乗りつつ、猫大好きな僕ですが!
だから当然猫侍はずっと気にはなっていましたが・・・
タイミングが悪いというか、結局1回も見ないまま終わってしまいました。


だからこそ、SEASON2が放送されると聞いて、今度こそ見なければ!
と、誓いつつ結局また見逃した訳ですがw
ありがたいことに、昨晩1話2話一挙放送があったので、今度こそと見ました。
いや、なにこれ面白すぎる・・・
猫好きでこれにハマらない人っていないでしょw
玉之丞が可愛すぎるわ・・・・・・
これは絶対毎週欠かさず見るわ!
てか、今期は珍しく見るドラマが多すぎて大変だったり。
アニメをすべて見るのは当然ですしねww


猫侍は劇場版も出来るそうだし、これは見に行きたくなる!
またJC誘って見に行くか(×