川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
あー2推しなんですねwまぁ、それでも嬉しいことに変わりはないでしょうね〜。
中の人に会える嬉しさは僕も分かりますw
にこにーはなんかももちにしか見えないというかwなるほど、アイドルににこ推しが多いというのはなんとなく分かるような?w


てか、このネタを見た時に師匠がまず思い浮かびましたよ〜!りっぴーと言えばmionたんですからねwいや、子役から過激グラビア、一転して声優になって、しかもそれが大当たりですからね。なんと波瀾万丈というかw子役の時から好きで推している僕らにとってはなんとやら(苦笑)ですよねw
しかもそこにハロまで関わってくるとか、ほんっと不思議というか面白いですよねw
そうそう、僕は生りっぴーには一度も会っていないので、せめて一度とは思ってはいますが。もうミューズのライブとかでいいかなとかw三次元ミューズも今かなり行きたい現場ですねw

り、り、り、凛ちゃんんん!!!

こんばんうっひー!!
今日は月曜から夜更かしとか音楽の日とか色々忙しいですよね。
そんな中、自分は夜は健康的にミニバレーだったけどw


そして、更新内容はラブライバーネタというwww
それにしても・・・
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12043149187.html
飯田里穂ちゃんとくどぅとか、こっちからしたら夢のカップリングだけどw
生粋のラブライバーのどぅーからしたらまさに憧れの人なんだろうなぁw
その気持ちはよく分かるw


ラブライバー以外としても、自分は里穂ちゃんはあんなちっちゃい、まだぺったんこの頃から知っているしww
いや、まさかこの二人が共演するとはなぁw
感慨深いわw
それはともかく、劇場版行きたいけどどうするかなぁ?