Hatena::ブログ(Diary)

空を飛ぶ練習。

空を飛ぶ練習ばかりしています きっと明日はいい天気です(月原真幸)
 

2009/01/17 (土) 20090117

なにもかも目分量でもうまくいく肉じゃがなんてレアケースだし

2009/01/16 (金) 20090116

手の中でぎゅっと握ってひらいたらばらばらになる落ち葉みたいだ

2009/01/15 (木) 20090115

マフラーでぐるぐる巻きの帰り道 What a nice day to be happy

2009/01/13 (火) 20090113

自分じゃない人になりたい だからまず西荻窪へ引っ越しをする

2009/01/12 (月) 20090112

撮ってすぐデータを消去してしまうトイデジカメのような生き方

2009/01/11 (日) 20090111

空を飛ぶ方法なんて知らなくて多摩川沿いで凧を見ている

2009/01/10 (土) 20090110

ケータイが鳴らないことを確めるために起き続ける29時

2009/01/09 (金) 20090109

再起動するのを待っているあいだ机の下で手をつないでて

2009/01/08 (木) 20090108

迷わないリズムで道を踏み外す覚悟を決める甲州街道

2009/01/07 (水) 20090107

思い出す必要のないことばかり思い出してはうなされている

 
短歌を詠むためのダイアリーです。
月原真幸の個人サイトはこちらです。