みくしぃ。

平仮名に意味はありません。mixi。…あんまり好きではなくむしろ…って感じなので基本放置…(苦笑)…何かただ単に私がプロフィール公開しなきゃいいだけなんですが、プロフィール公開しまくりな方々見ると及び腰になるのです。友人からメッセージ来てミクシィの存在思い出した(笑)


まったく関係ない写真はご存知(?)レッセパッセ。
私が着たりはしません(;;´д`)ソ
最近それでも服の雰囲気は変わってきてるけど、私はこれというブランドは着ないし好みもありません。でも昨日ayane*のおつかいに行ったので何となしにアップヾ(;´▽`A``私は来週あたりのフォーラスバーゲン(ローカルなお話笑〃)で十分です。

不思議。

この週末に何故かクラスメートがこぞって帰省してたり、親がこっちにきてたりしたことが判明。何故今(・・?)
…帰省を経験してない身には不思議でなりません。多分ウチの親はこっちに来る前に帰ってこいって言うだろうしね。…なんかお金のことが頭をよぎるしなあ…。正直、やっぱり医学部くるような家って感じ?…ただ、どうも理解できないケチり方やリッチっぷりにはたまにいらいらするけど。義理と常識は弁えましょう、なんて。

まあ愚痴はほっといて。

今日で少し授業に一区切り。来週からは今までより更に暇になります(;;´д`)ソバイトバイト♪


しかし一人暮らしってたいてい生活費どのくらいなのかな?食費なんかはかなりうまく節約してるけど…不安。