マグカルゴ(25レヴェル)


38レべじゃないと進化しないマグカルゴ

だがFRのいわくだきででるマグカルゴ25レヴェルがでる


これは、げーふりが想定した神レヴェルの神ぽこだと思いました^。^



とりあえずFRで適当個体色で捕獲しようと思う

だけどFRの野生のレヴェル決定方法がちょっとわからなかった;;

うぃきみてたけど
r[n] mod 100でスロット決定
r[n+1] mod (最低レヴェル-最高レヴェル)+(最低レヴェル)でレヴェル決定
r[n+2] mod 25で性格決定
らしい


計算してみてたんだけど、よくわからなかった←

フォロワーさんがわざわざツール作ってくれてたんですけど、
処理の仕方が違う・・・

うーむ ってなった年頃です



08951 3CEF 01 08 10 03 18 31 性別139 特性2 E6196E8B (S099)S11 やんちゃ★

これみてたんですけど、

r[n]/0x10000の処理してるよね
スロット決定がr[n]/0x10000 mod 100とかいう処理どこからでてきたんですか()


r[n+1]/ox10000 mod まっくすれべるひくみんれべる たすみんれべるのあれかなぁ

んーやっぱぼくこういうの苦手ですわ


SEEDとRANDは違うやろーWWW ってそういえばそうでしたね(ばか)
RAND=SEED/0x10000らしいので
r[n]のときは毎回処理してるんですね^〜
知らなかったですわぼく・。・

C言語勉強しよ('、3_ヽ)_