ほぐし処 利休 山口さんからの手紙

ふ〜っ、最近ハードスケジュールが続いているので本当に疲れています・・・^^;


やっぱりまたマッサージの達人(山口さん)のところに生きたいなぁ^^

(・過去記事:本物の職人in広島 ほぐし処 利休 http://d.hatena.ne.jp/tsukkin082/20081213/1229129127


ただ、今はその時間もありません・・・^^;


なので、ずいぶん前なのですが、山口さんから届いたメール載せてみますね。

                                                                                                                                        • -

●●さんこんにちは!
ブログ拝見させていただきました。
素敵なコメントを書いていただきありがとうございました。本当に感動させられました。
ああしていろんなコメントやお褒めの言葉が出てくる●●さんの凄さにもびっくりしました。
おそらく人が思い悩んでたり、気持に余裕がなければ出てくる言葉ではないと思ったからです。●●さんの自信も伝わってきましたし、気持的な潤いも感じ取れました。
ですから素直に思ったことが言葉にでき人に感動を与えられるんだと思います。
ブログでのいろんな方からの意見、質問等を見る限り●●さんがどうして多くの方から支持されているかも納得いきました。
今後もっともっとブログを見られる方が増えてくるとは思いますが、身体には十分に気を付けて頑張られてください。応援してます(@^^)/~~~

                                                                                                                                        • -

こうした山口さんの言葉を聞くだけでも癒されますね^^

またこのブログの取材(と言っても写真を撮るだけですが・・・^^;)に行ったとき、何も言わずケーキを作ってくださいましたよ^^


山口さんの手作りケーキです^^こんなことも出来るなんて流石は本物の職人ですね^^


ありがとうございます。

                                      ライフプラン職人 つっきん

                                                                                                                                        • -

「ほぐし処 利休 」のHPはこちら↓です^^

http://salon.ispot.jp/s/rikyu/bbs/


                                                                                                                      • -

このブログは僕が一人の保険屋として、一人の個人投資家として、そして一人の職人として感じたことを心を込めて書いています。多くの皆様に共感して戴ければ幸いです^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
クリックして戴くと読者が増えます^^♪

ありがとうございます。 ライフプラン職人 つっきん

                                                                                                                      • -