保険代理店、広島FAの事務所

事務所を引越しして数日が過ぎ、ようやく荷物等の整理もされてきました^^


30人体制の事務所ですが、今はまだクラークさんを含めて10人というところでしょうか・・・。それと朝一の画像なのでまだ数名しか出社していません・・・。


朝日が射し込む事務所なので気持ちが良いです!♪



花も届きました^^




僕はショップ店員ではありませんが来店型保険ショップも15日にOPENするそうです。


この代理店では生命保険25社、損害保険16社が取扱え、一社に偏らない中立・公平なアドバイスが出来るところが気に入って登録をしています。


FAとはファイナンシャルアドバイザーの略だそうですが、僕はライフプラン職人と呼ばれる方が好きです^^



事務所の近くを信号待ちで停車中に撮りました。


タクシーの前方にはテレビの特集(警察24時、広島の暴走族)などで有名^^;な、とうか神社も小さく写っています^^


流石に、とうかさん(お祭り)の日は自宅オフィスで仕事をするつもりです・・・^^;



今年は何だか年初からワクワクしています!♪

感謝です^^ありがとうございます。

                      ライフプラン職人 つっきん

                                                                                                                      • -

このブログは僕が一人の保険屋として、一人の個人投資家として、そして一人の職人として感じたことを心を込めて書いています。多くの皆様に共感して戴ければ幸いです^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
クリックして戴くと読者が増えます^^♪

ありがとうございます。 ライフプラン職人 つっきん

                                                                                                                      • -