ただ今、準備中です^^ つっきんの寺子屋 やさしいお金の教室♪







今年はアメリカ発の恐慌により、これから益々大変な時代になると思います。



昨年末までは、‘派遣切り’でしたが年初には既に‘正社員切り’が始まってしまいましたね・・・。



だけれども、無職になったと落ち込むのでなく、自身の力で生き抜こうと頑張って欲しいと思います。





本当に能力があるのにリストラされた方、本当は能力があるのに会社が倒産した方、自分にしか出来ない何かを見つけて下さい。



もし、それが見つかったなら、少しでも見えかけて来たなら、来て欲しいと思います。



                                    ライフプラン職人 つっきん

                                                                                                                      • -

このブログは僕が一人の保険屋として、一人の個人投資家として、そして一人の職人として感じたことを心を込めて書いています。多くの皆様に共感して戴ければ幸いです^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
クリックして戴くと読者が増えます^^♪

ありがとうございます。 ライフプラン職人 つっきん

                                                                                                                      • -

※保険代理店 つっきんの、やさしいお金の教室♪は
 こちら ↓ です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukkin082