Hatena::ブログ(Diary)

つくしがも の 雑記

2014-11-11

ねもいのです。。。

| 08:01

最近、ねもいのです。
寒くなってきたからだとは思うのだけど。。。
今日はよく眠れてなかったと思う。
夜中の1時半にトイレで目が覚めてしまったのだ。
まだ寝てやる(怒)と、追加ハルシオンで寝たけど、起床したのは5時ちょっと前。
昨晩から狙っていた、卵とじかつ丼を朝ごはんに。
薬も飲んで、タバコも今日の分は巻いた。
と、これで6時くらいになったのだけど、とにかく眠たかった。。。
ので、床でゴロリとなてみたところ、1時間半くらい寝てしまったw
それでも問題ない時間なので、これを書いてみたりしているわけで。

まぁ、昨晩も結局お布団に入ったのは遅めになってしまったのだけど。。。
今日こそ21時くらいにはお布団目指そう。。。
朝こんだけ眠いってことはまだまだ寝たいのかもしれないし。。。
こないだの土曜は渋谷でVimConfにお邪魔して、らぁ先生とうじさんとりんご先生とももんが先生とthinca先生と、deris先生にお会いした。
前回寝坊したので、今回は懇親会のみの参加予定だったのだけど。。。
寿司を運ぶと言う仕事を請け負ってしまいw
15時過ぎには会場にいたww
会場の隅っこお借りして待たせてもらったのだけど、皆様の発表は見ることができた。

日曜は日曜で、お盆なのでお墓参りに。
久しぶりの運転手をしてきました。
で、昨日が週明け勤務だったわけだけど、いやぁ見事に寝坊しまして。
朝ごはん食べる時間がない寝坊をしました。
仕事には遅刻しない程度だったのだけどね。
おかげで眠い眠い。。。
で、早寝しようねーと思っていると、今度は三重の子があそぼーと声をかけてきた。。。
遊ぶネタは無いのだけどw
まぁ、通話がしたいさみしんぼだったのねーと思って通話していたのだけど、お互い好き勝手なことやってるのに通話状態って言うのがちょっとしんどかった。
ほいで、眠たいしと思って、寝るから切るよ?って言うとご不満なお返事。。。w
おかげで、お布団に入ったのは23時くらいで、結局いつも通りの夜更かしになってしまった。
で、今日はトイレに1回起きちゃって、寝足りない状況に陥っていて、仮眠で1時間半取ったけどまだ眠い。。。
今日もお昼過ぎの時間の空いたときは、家で仮眠だな。。。

仕事は思ったより文句が出ない。
楽しんでるとは思う。
まだ2か月だしね。
心療内科には通えてナイからちょっとよろしくない状態だけど。
1日多くて3〜4本走る程度で済んでるし、いい感じに外待機も少なくて自宅待機で居られる時間があるので、肉体的な負担はそんなにないと思っていたのだけど、やはり寒さで体力使ってるんだなーとしみじみ改めて。
なので、今日は、今日こそは、早寝しよう。
20時から21時には寝よう。
じゃなきゃ、今度こそ完全に遅刻するほどの寝坊をしでかしそうだ。w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tsukushigamo/20141111