Hatena::ブログ(Diary)

つくしがも の 雑記

2017-10-03

最近

11:27

夢を見てから起きることが増えました。
しかも、変なのばっかりw

でも、大抵、トーイーレー と起きて歩いてる内に忘れます。
かなり朧げに。
まだ寝てるんですかね。頭が。w

今回は、バイク出てきてちょっとほっこりでした。
いや、内容は至って変なんだけどさ。

車の路駐は見逃して、バイクの路駐だけ、人力まで使って、集積所に運びやがって、さらにウチを行かせるのではなく、係の人が取りに行くという。

バイクにつくキズは気にしない方なので、そのまま待ってる最中で目が覚めました。

さて、本日は通院なので、13時くらいに出て、買い物もするかな。
雨の心配はなさそうで安心しました。

最近のお気に入り

03:31

フリーズドライのおかずが、手軽で良さ。

今回は、吉野家から出てる、「牛すい」を食べてみた。
ちょっとお湯少なめに入れて、軽くご飯をポイポイ。

もちょい濃くても良かったかなー。

ちなみに、冷凍の牛丼は、あまり好きではなかった。
どうも、店舗で煮詰まってる系のタレが好きらしいw

さて、もっかい寝る努力するかねー。。。
良い加減、ハっちゃん切れてる時間なのに、微妙に眠たいw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tsukushigamo/20171003