Hatena::ブログ(Diary)

つくしがも の 雑記

2017-10-05

そいやー世間様は。。。

22:23

ニンテンドークラシック スーパーファミコンミニ が結構な人気を出してますね。
ファミコンミニの時も、大惨事だったようで。

アマゾンで量産されている、転売ヤーが凄いことになってますね。
定価の倍ってなw

ファミコンミニは、来年再生産されるそうで、その時までに、ゆとりのある生活出来てたら良いなぁなんて思ってます。

スーパーファミコンミニを購入した人の話で、ディスプレイがあれば、ゲーム出来ることを知り、欲しくなっておりますw

デスクトップパソコンは壊れてますが、モニタは普通に使えるのでw

OD ダメ ぜったい!

22:19

と、言いつつ、軽くやってるんだけど、こないだ大惨事になりましてw

新しく処方してもらった、眠気が強く出ると思われる向精神薬を入手しました。
ウチは変な睡眠障害で、寝入りが困難になる事がかなり多いんです。
で、コンコンと先生と話をして、渋々出してもらいました。

で、さらに、どーもウチにとってよろしくないコトが続きましてね。

長く眠りたいから、1錠増やしてみたら良く眠れるかな?

なんて軽い気持ちで増やした結果

気付いたら、床の上で行き倒れておりましたwww

時間の経過とともに、断片的に色々思い出しましたが、どうやってベッド(高層ベッドなのです)から降りたのか、何でベッドに向かってる途中で行き倒れたのか、思い出せません。
今でも。
トイレに行ったとかは思い出したんですけどねー。。。

いやぁ、ビビりました。
今までこうなったコトなかったんで。

で、しっかり覚醒してから、行き倒れた周りのゴチャゴチャを片付けしようとしたら、

あちこち痛いのーw

不思議な打撲箇所なんですよ。

右ヒジ
右肩
右頬
右側頭部

左外もも
左脇腹

おでこ

どう言う行き倒れ方したら、こうなるのかね。。。

おでこって事は、顔から倒れた可能性あるんだけど、左にも擦過傷プラス打撲があるわけで。
右頬には、メガネが当たってついたと思われる打撲
でも、メガネ壊れてない

不思議なコトがてんこ盛りです。

統失の人とか薬初心者系の人が陥るコトが多い、記憶障害かなとも思いますが、いやぁ、1錠多いだけでこんな大惨事になるとは。。。

向精神薬って、怖いねー(えっ)

ちなみに、現在は、打撲も落ち着きまして、左脇腹の、肋骨が痛いくらいになりました。

普段は、軽い記憶障害程度で、こんな流れかな?まいっか。と思って過ごしてますが、確かにここまで記憶がないのに、断片的に思い出せて、しかも繋がらなく、かつ部屋が大荒れだったら、そりゃ恐怖ですよネーw

11年生になってから知りました。てへっ。

しかも、新しくもらった向精神薬、規定量の2錠でも眠気出なくなりました。。。
もう免疫ついたんですかね。。。
でも、日中が物凄い眠たくなります。
それなりには効いてるみたいだけど、効いて欲しい夜に効かないのが、悲しい現実ですw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tsukushigamo/20171005