ダブルオーセカンドシーズン#16 悲劇への序章

・ハーキュリー大佐かっけー
・情報統制うぜぇ!!!!
・ってかアロウズ素でムカつくな(ノ∀`)
・セルゲイさんいよいよエゥーゴ参加か?
アンドレイは正に親の心子知らずだな
・こんな時に絹江・クロスロードが生きていたら真実を報道してくれたんだろうか・・・
・しかしビリーはどうやってトランザムをパクったんだろうか?
ヴェーダにも情報としては無かったんじゃなかったっけ?
・「敢えて言うぞ少年!覚えておくがいい!」byぶしどー(ノ∀`)
・ってかブシドーなんで血吐いてんの?(汗)
メメントモリまだあったー(ノ∀`)


ってことで最近の展開はイマイチ盛り上がりに欠けるな・・・
次回は一体どうなることやら。

KYON2

今日も仕事して帰宅してテレビ見てネット(ry
ダブルオー見た後にTBSチャンネルでやってた小泉今日子のSWITCH ON LIVE 2008を録画したのを見ました。
嘗ての人気アイドルも今やナイスミドル。
しかしながら今も尚歌い続けてファンの前に姿を現して歌ってくれるのはファンにとっちゃ嬉しいことですよね。
久しぶりに聴いた「木枯らしに抱かれて」「夜明けのMEW」「優しい雨」等のヒット曲は今も色褪せませんでした。
さてさてハロプロを卒業していくみんなはいつまで歌い続けてくれるんですかねぇ?


なんてことを思った日でした。
明日も仕事です。

O'zの皆様

今年も例年通り1日夜は例の場所集合で飲みってことで宜しくお願いします(笑)
昨日宴会部長にはブログで告知して下さいとは伝えたんですけど一応こちらでもってことで(ノ∀`)