下北沢〜舞浜

・午前中オクで落としたハロコンチケ入手
→残りは8日の昼(何
・昼過ぎ出発
・14時過ぎに下北沢到着
・開場時間と共に本多劇場入場
・N列8番
→開演するまで前2列に人が来なくて視界良好
・開演
・開演してから入場する人多すぎて前半集中できない(´・ω・`)
→山手線止まってたとか・・・
・終演(何
・結局終わるまで前2列と両隣も来なくて観劇するには快適だった(ノ∀`)
・下北沢のマックへ移動
・昼観てもういいやって思ったので急遽夜チケの買取手をmixiツイッターで募集
・が、買い手見つからず(´・ω・`)
・仕方なく劇場へ戻る
・入場列が捌けた頃に当日券売り場に来た人に声かけて5Kで売却完了(ノ∀`)
→ちなみに当日券は7350円(苦爆)
・そのお金で舞浜へ移動(ぇ
ごっちん握手会参加券ゲット(ノ∀`)
→先行入場券は既になかった(´・ω・`)
・が、結局なんだかんだで5列目くらいの位置をキープ(ノ∀`)
・寒い(泣)
ごっちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・久々の生歌に感動(泣)
・ミニライブ終わって握手の列にさっさと並ぶ
・(*´∀`)←
・握手後もしばらく見てたけど寒いので退散
・東京駅から誕生日だからってことで東海道線グリーン車乗車(ノ∀`)
・地元の本屋で誕生日だからってことで漫画本9冊で7.5K分くらい購入w
・帰宅して誕生日だからってことでピザを注文(ノ∀`)
→後からネット見たらジュンジュンもブログでピザ頼んでてシンクロキタコレ!(・∀・)
・速攻DVDの代わりにまたもやスカパーの娘。コンを見る
→見ながらピザ(ノ∀`)
・食い終わって娘。コン見終わって今に至る


そんなわけで今日はすんごいマイバースディ(何)でした(ノ∀`)
明日仕事行きたくない(笑)