行ってきました!国際アニメフェア!!

ビックサイト初めて行ったんだけど、めちゃくちゃ大きいの!!
普通に迷子になりました。。。
今日はエマのコスプレしてチラシ配ってたんだけど、(コスプレ最初自分じゃないみたいで恥ずかしかったけど段々楽しくなってきた♪)もう足がクタクタ!なぜなら衣裳のサイズが大きくて裾がズルズルいっちゃうから、厚底なブーツをはいてたからでした。
でもでも、ビックリした!!!
なんとね、ラジオのリスナーさんが来てくれたのっ!!(ラジオで1回しか告知してないのに!)
『常藤さんですよね?』って名前覚えててくれたのです☆☆
とってもとっても嬉しくって!
ラジオをやってなかったら知り合えなかった人たち。
普通は知らない者同士なら声もかけないよね?
だけど声をかけてくれた。
常藤明子を知ってくれてた。
すごく心がポカポカした。
本当に嬉しくて嬉しくて。
ラジオ、やってて本当に良かったなぁって、改めて実感☆
そして、もっともっと、いっぱいい〜っぱい!頑張ろう!リスナーさんが聴いてて楽しいラジオが作れるようになりたいなって☆切に思いました。

今日の反省。
お弁当作れなかった。明日もムリそう。
アニメフェアで、ハチクロ大好きだから風船もらいに行ったの。8コ。そしたらブースの棚下に隠したまま持って帰るの忘れたっ!!!
お家帰って部屋ではなそうと思ったのにぃ。。。
は〜…明日行ったらきっとシボんでるんだろなぁ…。

明日は神無月の巫女です☆