修理完了

ノーゼンカズラ咲く


一眼デジカメのマウント不良の修理完了し、今日受け取りに行ってきました。
購入時より、オカシかったのですが、それさえ気付きませんでした。
しばしば、エラーでシャッターが落ちない現象が出ていました。


本体ニコンN50:通信異常があった様子。
  購入時より、オカシカッタ。(>_<)


レンズ:タムロン:ゴミ付着してた様子。
  レンズ取り替えなんて、したことないのにね。?
  でも、ゴミが着いてることさえ、知りませんでした。


修理にまる2週間かかってしまい、梅雨に入ってしまった。(>_<)
でも、お陰様で、コンデジの使いこなしが、かなり進みました。
しかし、コンデジも、しばしばエラーが出て、シャッター落ちません。
被写体が、近すぎてる????????