写真日記花 画像補足説明

雨中の赤いハス2  平成18年7月12日(水)撮る
大阪市鶴見緑地


また、早朝ハス撮り。今度は鶴見緑地。でも、10時頃より、大粒の雨。
「ハス撮り、雨も又良し」なんて、うそぶいてたけど、ポンチョ着きての画像撮り。


暑い、暑いし、カメラ気になるしで、早々に、作業所へ引き上げ。
しかし、赤いハスがあったので、オモシロクはあった。(^-^)


 完全閉じ籠もり

酷暑の金曜日、薄暗い部屋で、クーラー・ガン付けにて、完全閉じ籠もり、画像整理。
暑いと言っても程度もの。各所で36℃を超えるというもの凄さ。(>_<) どうなっていくのでしょう。????

 暑さも何のその

雨中の赤いハス2


最近は、食っては寝、食っては寝、してる気分。(^_-)
食べることと、寝ることだけは、『いくらでも』。(^_^)v


で、困っています。体重がじわり、じわりと増えていく。
ここの所の、暑さも何のその、体重増加か止まらない。(>_<)
腹周りを重点に、つねの長い人生の中でも、未踏の領域に入ってる。(^O^)