写真日記  磯の花


平成19年8月22日(水)撮る 
大阪府 みさき公園裏の磯


月曜日のみさき公園の磯遊び。暑くて、暑くて、足がふらつき、海に落ちて、足をケガ。


そのクタビレで、作日のまる1日、朝寝・昼寝で1日過ぎてしまった。
今日も、もう1日、寝て過ごす予定。夏バテかもね。(^_^;)


で、磯の花。意外、岩場は随所にお花畑がある。不思議。


 超湿度


今日もまた、まる1日、朝寝・昼寝で1日過ぎてしまった。
夕刻になって外出。超湿度。今日1日、曇りだったけど、
水蒸気の中を歩いてるよう。


帰りに、夕刊取れば、今年の夏の平均気温は31.0度で、大阪が、全国1位と出てる。


しかし、温度もだけれど、問題は湿度だと思う。
湿度予報も、結果にも無頓着なのは、理解し難い。


ちなみに、つねチの時計は、デジタルで日付、曜日、時刻、温度、湿度を表示する。