モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

周南限定パス

3日遅れになってしまいましたが、コンサートレポです。
今回は初のさゆ凱旋紺!!&オイラ凱旋紺!(マテ
コレで行かないわけがない!っつーことで逝ってきましたw
昨日書いた卒論や就活のための帰省時期と偶然一緒になってよかったです(ハゲシクコラ


スコさんにグッズを買っといてくれと頼まれたので家を9時に出ました。
最寄駅から電車に乗り、徳山駅へ、
駅からは歩いて20分。
10時過ぎに会場到着です。
その時点で見える範囲でざっと50人でしょうか…
並んでるのか並んでないのか良く分らない列に並ぶ。



することねぇ…



暇だ…



寒いし…



動かねぇし…



踊ってるやつらなんでベリやねん…w



11時ごろに着いてるはずだがなかなか現れないスコさんにメール。
返信です。どうやら近くのファミレスに知り合いといるようで…
って後でもいいやん!ヽ(゜Д゜;)ノ(ヲイ
とりあえず挨拶だけでもしに来てほしかったかな…(ボソ
11時38分に時計を見て(まぁ携帯ですが)ハロモニ。をやってることを思い出す。
すぐに家に電話し、録画を頼む。


12時半になり、ようやく係員がグッズの列を整列させ…
ってさせるだけかい!!ヽ(`Д´;)ノ
待ってる間に合流という名の割り込みがあったため僕の前には200人ほどの人数に。
1時、グッズ販売開始です。
売り場に入れるちょっと前にスコさん達が着いたみたいで、
見つけたら推しジャンプをかますw(爆
その場で追加注文を承る。
んでグッズ購入…
買ったものは…

  • DVDマガジンVol.4
  • DVDマガジンVol.5
  • ツアーTシャツ(黒)
  • 会場限定ネックピース付き会場記念パス×2
  • 会場限定生写真セット×3
  • トレーディングピンナップポスターPART.2×22
  • バリバリせんべい(紺野・道重)
  • ツアーバッグ

全部で21700円の支払い。


グッズ売り場から出てスコさんと合流。
その場で頼まれていたグッズを横流し…(ヲイ
ピンポス×12と限定パスを2つ、7200円のお買い上げw
限定パスが2つだということを知らなかったのでスコさんとの相談の結果、
スコさんの知り合いの方から譲っていただけることに。
ピンポス開封
出てきたのは…

  • 集合
  • 川o・-・)
  • 川o・-・)
  • 川o・-・)
  • 从*釻v釻)
  • 从*釻v釻)
  • 从*釻v釻)
  • ノノ*^ー^)
  • 从 ´ ヮ`)
  • ノリo´ゥ`リ

まずこんこんをスコさん所持のさゆとトレード。
こんこん2枚とさゆとミキサマ1枚を自分用に確保し、
れいにゃとキャメちゃんをマサさんのお土産用に確保。
ということで
从*釻v釻)×2とノリo´ゥ`リと集合でトレード開始。
まず从*釻v釻)が川*’ー’)に、ついで从*釻v釻)が从*・ 。.・)に変わりました。
ここで開演時間が迫ってきたので会場に入ります。


会場に入り荷物のチェックを受け、スコさんの腕にリングを付けてあげ、
スコさんに気合を入れられ、いざ…


最前へ!!


席に行って、まず思ったのは…
ステージ近っ!!
って事ですねぇ。
そんなんだからマジでテンパって来ました(爆


で、心の準備ができる前に開演…(汗
ここからはネタバレ注意!

続きを読む

終演後

ホールの外ででたところでるるさんと会い、ちゅうさんからの預かり物を渡す。
隣に居たTakuさんと少し挨拶し、2人も最前だったことを知り、
ちょっとビックリw
スコさん達と合流し、近くのバス停へ。
僕はヤバイ状態だったので歩いて駅まで行くことにしたのでここでお別れ。
その後、電車で実家まで帰りましたとさ。


最後に所感を…
やっぱりうちわは必要だったかな…
やっぱり一目で分らないことには最前といえどもレスはこない…と
まぁそんなん関係なく最前はヤバかったですw
これなら何万と出してでも見たいと思いますは。

コメレス

>スコさん
オイラ純粋じゃんw(爆
>ちゅうさん
都道府県市区町村見たんですね^^;;
あのサイトはオイラも勝てないほどの地図馬鹿たちがイパーイいるサイトです。
難しいのは当然ですよ^^;;
>マサさん
ゲーセンにいようがなんだろうが集合場所にいないことは遅れたとみなします(ヲイ
ってか玉造から歩くとかw
>ネイさん
細かいことを気にするなw(コラ
>ネビさん
多分イパーン人にとっては濃いんでしょうが、
それを専門にしてる人からすれば薄い卒論になりそうです(爆