くすみん14歳

tsunkumania2006-07-16

また一日遅れになりましたが…^^;;


くすみん14歳おめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ


娘。に入って一年経ち、キラレボでの声優挑戦、そしてソロデビューと
まさにミラクルな活躍をしてるくすみん。
これからもその天然さで頑張ってくださいw


というわけで小春度チェック!

アトラスさんの久住小春度は200小春中で117小春 です。
アトラスさんの知識度は80小春中で54小春 です。
アトラスさんの情熱度は135小春中で73小春 です。
アトラスさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
アトラスさんのボケ度は10小春中で0小春 です。


アトラスさんの久住小春ファンレベルは6です。
アトラスさんの経験値は21小春 です。
アトラスさんの知力は19小春 です。
アトラスさんの気力は22小春 です。
アトラスさんの体力は8小春 です。
アトラスさんの運は11小春 です。

なんですが、この設問の中に
>以下の中から参加したことのあるものにチェックして下さい
というのがあるんですが…
>Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド
明日参戦なんでチェック付けられない…
でも確実に明日参戦するんでこれにもチェック入れてみた。
そしたらこうなった。

アトラスさんの久住小春度は200小春中で118小春 です。
アトラスさんの知識度は80小春中で54小春 です。
アトラスさんの情熱度は135小春中で74小春 です。
アトラスさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
アトラスさんのボケ度は10小春中で0小春 です。

アトラスさんの久住小春ファンレベルは6です。
アトラスさんの経験値は22小春 です。
アトラスさんの知力は19小春 です。
アトラスさんの気力は22小春 です。
アトラスさんの体力は8小春 です。
アトラスさんの運は11小春 です。

微増だな(´∀`)


とりあえず、こっちを正式な結果にしちゃおうと思いますw

♪大きな愛でもってなしてぇ〜

昨日は℃-uteCutie Circuit 2006ようやく大阪で開かれました!
もちろん行きましたよ!!ハロプロDDですから!!ww


当日朝6時、前の日の日記を書いてるオイラ(爆
書き終えてまだ時間があるので少し寝ることに。
でも必死系の皆さんは7時台からメールを送りつけてきます(コラ
ま、無視しましたけどw(コラ
さすがに8時台のメールは無視できないので返信。
そろそろ行かないとってことで9時前に出発。
現地到着10時過ぎ。
スコさんが予め買ってくれてたので列に並ぶことなく購入w(爆
まぁ、着いた時にはまだ売っていたので自分で買えたんですけどね。
ここからは公開録音まで待機です。


はじめは日陰だったが時間が経つにつれてだんだん日なたに…^^;;
マサさんとかちゅうさんとかダイエーに避難してるし…^^;;
オイラもみんなの荷物ほっぽいて避難しようかしらw
ま、たまに待機場所から席外すことはあったけどね


まぁそんなおかげで腕が片面こんがりこんこん色…あ、きつね色になりましたw


その後公録があって…
握手会突入ー!!ヽ(゚∀゚)ノ



握手順は…
有原←萩原←岡井←鈴木←中島←村上←梅田←矢島
要は最初はリーダーであとは年の順で最後に新人ってことね。


というわけで感想。

リーダーだからってのもあるんですかねぇ。気持ち込めて握手してましたねぇ。
ものすごい汗かいててちょっと心配になりました。
笑顔がすごくかわいかったです。
1番バッターが確実に塁に出たって感じです(謎

  • 梅さん

写真だと正直”アレ”じゃないですか(コラ
で、いざ握手してみると…
やばい!めっちゃかわいいやん!!ヽ(゚Д゚;)ノ
何この変わり様!!
いろんなトコで梅さんの実物はかわいいって見たけどここまでとは!!
なんか7番バッターに甘い球投げたらホームランにされたって感じ(謎

しっかりと握ってくれる感触はプロのそれを彷彿とさせます。
はっきり言ってめーぐるがあんなに強く握ってくれるのは反則です。
4番バッターに金属バット持たせるようなものです(謎

正直覚えてない(爆
8番バッターがあっという間に三振した感じ(謎

  • アイリーン

良くも悪くもアイリーンでした(謎
3番バッターに長打許したって感じですね(謎

  • ちっぺ

黒かったですw(マテ
マサさんの為にここでがっつかないといけなかったんですが、
はっきり言ってテンパってたので頑張ってくださいとしかいえなかったw(爆
でも握手はちょっと粘ってやってみましたw
2番バッター粘って出塁ですね(謎

ちっぺで粘ったためコンベアーで流されました。
触ったかどうかすら危うい(汗
6番バッター初球に手を出し内野ゴロって感じ?(謎

  • 栞菜

目の前に来るとハッと思い出したかのように握手してます。
なんつーか…心此処に在らず?
一回一回で手を下ろすってハロ系の握手会で初めて見たかも。
9番バッターがバット振らずに帰ってったって感じ(謎


今回の握手会、殊勲賞が梅さん、敢闘賞がまいみぃ〜、技能賞がめーぐるって感じでした。

コメレス

川o・-・)<ネビさん
行った人間だから聞いてるんです(ヲイ
だって、実況・解説は応援の音で聞こえないし…
確かにガッタスはグダグダだったかも…
でも楽しかったですよ。


州*‘ o‘リ<エディさん
かなり前から告知はしてましたけど?
このブログの管理人の参戦予定のページで。
確かに寝落ち多すぎですよね^^;;
バスの中で寝とけ自分!!


川o・-・)<スコさん
さゆ推しですよ!!
でもさゆヲタではない(謎


从‘ 。‘从<レッドトレインさん
痛いトコを…w
確かにつんく♂推しですw
そりゃぁもうw
それはさておきキラレボは録画してみると思います。
さすがに他局の番組みてます。
自分テレビっ子なので見たい番組多いのよねぇ〜(´∀`)