( ^▽^)<22歳!!

昨日、1月19日はチャーミーこと美勇伝石川梨華さんの22回目の誕生日でした。
梨華ちゃんおめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ



去年のミュージカルではフランツ王子や淑女、
門番ピエールの三役を演じ分けるなど、
棒読みの代名詞だった梨華ちゃんも成長したと思います。


今後も美勇伝のさりげなくリーダー頑張ってくださいw

(〜^◇^)<24歳!!

そして今日1月20日やぐっつぁんこと矢口真里さんの24回目の誕生日です。
やぐっつぁんおめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ



エルダコンでは1年8ヶ月ぶりにコンサートで歌うことかでき
今年は本格的に歌手活動が再開されると思います。
やはりやぐっつぁんはバラエティタレントである前に歌手なので、
それをメインに頑張ってもらいたいと思います。





今年は娘。度チェックの更新ないんだってさ…(つД`)

モーニング娘。 イントロクイズグランプリ

モーニング娘。 イントロクイズグランプリ」予選会参加者募集


bayfm 「ON8」(月-木 20:00-21:25放送)にて「第4回モーニング娘。イントロクイズグランプリ」(決勝・2/12 予選 2/4)を行います。
予選会参加者を現在、「ON8」の携帯サイトにて募集しています。ふるってご応募ください!


「ON8」携帯サイト
http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?PackID=2041133

これのレベルってどんなもんなの?



正直、優勝は無理でも
いいとこまで行く自信は アリアリかもCOME ON!♪
ですよw(・∀・)


まぁ予選も関東のみなんで、そこでもう負けなんですけどねw(ノ∀`)

コメレス

从 ´ ヮ`)<マサ兄!

等身大があるんならください(何
2005年夏ならまだ収まりますw(コラ

从o゚ー゚从<ちゅうさん

秀逸【しゅういつ】
すっごくイイってこと。
ちゅどーんはてなキーワードにもなってるからそれ参照。


10時開店でもその前に準備とかあるんでしょ。
マサさん言ってたけど、残業がない代わりに朝早く行ってその分やるって言ってたよ。

リl|*´∀`l|<野人さん

一瞬、コメレスホントに忘れたかと思いましたやんw(ノ∀`)
ちなみにオイラはロr(ryではありません。(何

从*・ 。.・)<スコさん

動画喜んでもらえて何よりですw
あと、マサ兄は少々脚色もこめて書いてると思うので、
別にいちいち訂正しなくてもww

大阪恋の歌