As a Your Real このページをアンテナに追加 RSSフィード

伝説は新たなる時代へ…

As a Your RealmixiTwitter推し番付
参戦履歴&予定データ集経県値 

2007-12-3-Mon ♪素直な気持ちを 伝えたい

[][]11月度逆アクセスランキング

う〜ん^^;;今月はやる意味があるんだろうかwww
だって先月5回しか更新してないしwww(爆


まぁそうは言ってもやるんですけどねwww(爆
そのためにネカフェに来たんだ!!(何

サイト

順位サイト管理人管理人の推し前月比アクセス数
1位まねきねこ 〜猫の隠れ家〜マサさん鈴木愛理田中れいな44
2位ヒカルとちゅういちちゅういちさん須藤茉麻後藤夕貴37
3位mistake DREAMER弐式さん亀井絵里石川梨華20
3位QレイジーKarinさん光井愛佳20
5位You Your Yurinaku-maxさん熊井友理奈8
6位Wander ℃-uBe Freaks手稲さん藤本美貴田中れいな7


はてなリング

今回からは基準値*1以上のリングのみ掲載w

順位リング名参加人数*2前月比アクセス数
1位Berryz工房リング164人48
2位なっちリング68人44
3位やぐちまりんぐ38人27
4位紺野あさ美リング41人19
5位紺ちゃんリング33人17
6位モーニング娘。200人15
7位こんみきリング33人10
8位里田まいリング19人9
9位紺まこリング22人8
9位熊井友理奈リング67人8
11位THE ポッシボーリング20人6
12位三好絵梨香リング23人5
12位岡井千聖リング25人5
12位菅谷梨沙子リング75人5

ベリリングが10連覇。

キーワードランキング

順位キーワード前月比アクセス数
1位安倍なつみ19
2位亀井絵里11
2位紺野あさ美11
4位こんこん10
4位後藤真希10
6位ごっちん9
6位なっち9
6位矢口真里9
9位吉澤ひとみ8
9位石川梨華8

レインボーランキング

順位名前種別前月比アクセス数
1位Berryz工房リングはてなリング48
2位まねきねこ 〜猫の隠れ家〜はてなダイアリー44
2位なっちリングはてなリング44
4位ヒカルとちゅういちはてなダイアリー37
5位やぐちまりんはてなリング27
6位mistake DREAMERファンサイト20
6位Qレイジーはてなダイアリー20
8位紺野あさ美リングはてなリング19
9位安倍なつみはてなキーワード19
10位紺ちゃんリングはてなリング17





検索語紹介のコーナー

  • 木下由樹奈

だから木下優樹菜だと何度www

  • えっちぃ放課後 立ち読み

ネカフェにふつーにあるっつーのwww
今居るネカフェで実際確認済みwww

二次元少女マンガなのに?www

死神と目の取引でもすればwww(マテ

ジоニさんとこにもやっぱりそういうのあるんだねw

それはウチよりこっちのほうが専門かとwww

あっちは“ATLUS” こっちは“ATLAS

オイラはウルトラキャッツ派だったからジニーだねw
まぁこっちの人はハンだけどw

今のところそういった話はないですなw

そうですが何か?w

もしかしてアリオ八尾

そうそう。紳○が撮ったって言う…ってヲイw





いいのかこんな終わり方でwww

[][]ハロプロ楽曲大賞2007

ちゃっちゃといきますよw

楽曲大賞

コンサート会場で見せる一体感は間違いなく今年一。
詞・メロディ・ダンス、どれをとっても秀逸な曲。

ガッタスらしいダンサブルチューンは聴いていて元気が出てくる。
こんこんの復帰ソングとしてもこれははずせない。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

10周年にふさわしい一曲。
10周年のご祝儀的な要素も加えて3位に。
ただひとつ、娘。のみではなくハロプロ全体でのリリースにしてほしかった。

まさに『The つんく♂』な一曲。
みんな白米食べようぜ!w

主食=GOHANの唄

主食=GOHANの唄

マイナー調のメロディーラインが秀逸。

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

PV部門

今回はPCあぼーんして選ぶ時間が取れなかったため、
この部門は辞退しますたw(ノ∀`)

推しメン部門

ほかのメンバーを選ぶ理由がまったく見当たらない件w

[]湯徳歩美エッグ脱退

一応触れておかないとね…


11月30日をもって湯徳歩美さんはハロプロエッグ卒業しました。
本当にこれからって言うときの発表だっただけに正直ショックを受けましたが、
あびちゃんが決めたことなので、応援するしかないでしょうね…


さて、そんなあびちゃん
オイラは結構注目してました。
まぁ、推しってわけではないですが、それに近いものはありました。
ぶっちゃけともいき日記あびちゃん入ってからしか見てないですし(ヲイ
だからともいきCD発売するぐらいになれば
あびちゃんが推しになってた可能性はものすごく高かったです。


エッグといえども最近はいろいろ露出が増えてきました。
逆を言えばエッグになってから3年間、ほとんど露出がなかったわけで…
そういう意味じゃUFAは才能を飼い殺しにしてきたのかもしれません。
まぁある意味タマゴから孵って巣立っていったと解釈できなくもないですが^^;;


今回のことを期に、オイラのエッグへの推しレベルをちょっと上げようと思いますw
長いスパンで考えつつ、気になる子は気にしておかないとw
後悔はしたくないからね。

GOHAN=米れす

从o゚ー゚从<ちゅうさん

6kじゃなくって60kwww

ノk|‘−‘)<弐式さん

聞いてわかるようならはじめから修理なんか出しません(ヲイ
いちお聞いた…ってか向こうが言ってきたけど、
ぶっちゃけ何言ってるかわけ夏わかめwww(ヲイ
なんか修理したらデータは全部飛ぶとか言ってたような??

*1アクセス数5

*2:12月3日現在

cyuuichicyuuichi 2007/12/03 09:37 寝カフェまで行って更新とか乙
オイラの言ってるのは6コリンですよ・・・?www

雪風雪風 2007/12/03 18:42 ネカフェ仲間誕生(笑)ちなみに3時間パックで書いたのカナ。 ヲイ

masaboymasaboy 2007/12/03 20:18 なんか、俺の日記がリンクされまくってる件(ヲイ 好きだなー(ヲイ
はてな、あんまり力入れてないのにw てか、放置気味w(ヲイ

あと、うちの忘年会の参加表明来てないが、行かないの?w
ちゃんと行くなら行くでゆっとかないと、締め切り明後日だよ(爆

nishiki06Rnishiki06R 2007/12/03 21:34 エンジェルハート1位なのかw
まぁ…おいらもあれ聴いたときは美勇伝ようやく来た!
…とPV見るまで思ってましたが(ヲイ
湯徳歩美ねぇ…なんか名前知ってると思ったらともいきの人かw
ともいきは別にメンバーが好きとかないんで、まったく影響ないですがwww
まぁ…HDDがいかれてないなら、そのデータ復旧できるやり方あることを覚えてください。
またPC買わなきゃいけないんだけどねwww

ku-maxku-max 2007/12/04 00:42 パソコンが大変になった時にアンテナ登録しちゃったようで逆アクセスランキングに入っちゃいましたね。
先日は何気ない質問に答えていただきましてありがとうございましたm(__)mまた何かあったらよろしくお願いいたします。

ねじまき’QTねじまき’QT 2007/12/14 14:49 踏んだよ

Connection: close