月刊アトラス

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとは
よく言ったもんですねw(何


なかなか更新できないこの日記、
結局1月は1回しか書きませんでしたw(ノ∀`)


まぁ、それも今月まで。
中旬以降はネット環境も フカーツ\(≧∀≦)/ するので
以前のような更新ができると思いますよw

1月度逆アクセスランキング

さて、今月はちゃっちゃと行きますよw


サイト編

順位 サイト名 管理人 管理人の推し 前月比 アクセス数
1位 Qレイジー Karinさん 光井愛佳 24
2位 mistake DREAMER 弐式さん 亀井絵里石川梨華 22
2位 ヒカルとちゅういち ちゅういちさん 須藤茉麻後藤夕貴 22
4位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 田中れいな鈴木愛理 21



KarinさんのQレイジーが初の1位獲得。
更新停止してからも訪問される方がいらっしゃるようで
本当にありがたいことです。


上位4サイト様は先月更新しなかったオイラのブログに
足しげく?通っていただいて本当に感謝ですよm(_ _)m

はてなリング

順位 リング名 参加人数*1 前月比 アクセス数
1位 紺野あさ美リング 41人 12
2位 Berryz工房リング 170人 9
3位 佐保あかりんぐ 2人 8
4位 なっちリング 67人 5


キーワードランキング

順位 キーワード 前月比 アクセス数
1位 よっすぃ〜 9
2位 ごっちん 5
3位 ℃-ute 3
3位 こんこん 3
3位 なっち 3
3位 ののたん 3
3位 吉川友 3
3位 前田彩里 3
3位 能登有沙 3
3位 Berryz工房 3


レインボーランキング

順位 名前 種別 前月比 アクセス数
1位 Qレイジー はてなダイアリー 24
2位 mistake DREAMER ファンサイト 22
2位 ヒカルとちゅういち はてなダイアリー 22
4位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー 21
4位 木下由樹奈 Yahoo!検索 21
6位 紺野あさ美リング はてなリング 12
7位 Berryz工房リング はてなリング 9
7位 よっすぃ〜 はてなキーワード 9
9位 佐保あかりんぐ はてなリング 8
10位 後藤真希」を含む日記 : 2008-01-07 はてなキーワード 7



Yahoo!検索怖いよぉ〜(ヲイ
「ユキナ」の漢字間違ってるし!!
しかも今見たら上から2番目じゃねえかぁ!!(滝汗




検索語紹介のコーナー

  • vs 梅田 熊井

ビジュアル的にも是非ベリキューコンで!!

むしろ問いたい。紅組なのかと(ヲイ

近鉄奈良線大和西大寺まで行って橿原線に乗り換えろ!
ただそれだけの話だ。

そうそう、奈良市の人はマイ鹿を持ってて
鹿に乗って駅前のビブレに買い物に行くんですよw(それなんてあをによしw

体が小さいから小さいとは思うw
カップ数はどうか知らんがなw(ヲイ

  • 誰やねん 道重ゆうたろう

むしろ漏れが問いたいwww

*1:2月1日現在

美勇伝解散

何でしょうねえ…
唯ちゃんが20歳を超えたからそれぞれソロ活動します?



やっぱり体のいい首切りにしか思えない…(泣


梨華ちゃんは音ガタもあるしそれこそソロでも大丈夫。
唯やんはあのバディでグラビアにいけるし、天然キャラでバラエティにもいける。


…問題はみーよなんだよなぁ(汗


正直、美勇伝で一番キャラが立ってないメンバーだし、
いや、ヲタ的には十分すぎるほどのキャラを持ってるんだけど
対外的に考えるとね…^^;;


みーよハロプロ新ユニットオーディションの唯一の合格者だった。
つまりユニットオーディションなのに合格者一人というのはみーよの才能を
キープしておきたいという事務所の表れだったはず。
そして一人でのレッスンの日々をすごしていた中の美勇伝結成。
ここで事務所が梨華ちゃんだけではなく
2人を推していたら、もっと別の未来があったんじゃないかなって思う。


まぁ何言っても美勇伝の解散が覆るわけじゃないし、
ハロプロには皆残るわけだし、
6月末の解散までメンバーも、ヲタも、がんばっていくしかないですな。

是永美記エッグ卒業

センランからのメルマガを見たとき一瞬ドキッとした。
エッグ卒業、即ちハロプロから卒業して一般人になるって言う発表だと頭をよぎった。
せっかく音ガタでCDデビューもできたのに、さらにガッタスから抜けたら戦力的に…


だがそれは杞憂でしかなかった。


エッグ卒業というのは正式なハロプロメンバー入り、
ガッタス音楽ガッタスへの専念ということだった。





ってコレティだけ??
他のエッグの音ガタメンバーは??
音ガタメンはメジャーデビューもしてるわけだし、
コレティと一緒に正式メンバー入りさせたらええやん。


オイラはそう思うのだがどうだろうか(何

GOHAN=米れす

川o・∀・)<ねじさん

オイラは要りません(ヲイ

州´・ v ・)<マサ兄

今更何言ってんだかw
あの並び順で書きはじめたの3ヶ月も前だぞww
てっきりもうその並び順でいいものかとw(ヲイ

まごころの道

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1