活動メモ 2nd season このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-01-14 がうがう このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

2011-01-04 福袋欲しい

今週のお題「私がブログを始めた理由」

私が最初のブログを始めたのは2003年で、MovableType をリムネット(rim.or.jp)に設置して、あれやこれや書いていました。何でブログを始めたのかというと、当時、面白そうなものとして RSS に目を付けていて、実際に RSS を吐き出せる MovableTypeブログを動かして、いろいろ遊んでみようと思ったからです。ブログそれ自体が目的ではなく、RSS が目的だったというのは、珍しいのかな。わかんないけど。

2010-09-03 mobilepoint の罠

[][]iPad を新幹線の中で使おうとしてはまりました

f:id:tsupo:20100903222207p:image

最初に設定しておけば、次回は自動的に接続できるものだとばかり思ってたんですが、1週間後に新幹線に乗って使おうとしたみたら、mobilepoint のログイン画面が表示され、ログインIDとパスワードの入力が求められました。「専用用紙」なんて持ち歩いてないし、ログインIDも覚えてないし、困りました ><

次回はログインIDとパスワードを書いたメモを持参しようと思います。

関連: ソフトバンクWi-Fiスポット 設定方法について | ソフトバンクモバイル

2010-06-01

[]Mon, 31 May 2010

Powered by twtr2src

[]今後のTwitterつぶやきまとめは

tsupoのついったーめも 2nd season」の方へ移行します。

はてなダイアリーTwitter連携機能を利用しています。

ということで、今までお世話になりました > twtr2src

2010-05-31

[]Sun, 30 May 2010

Powered by twtr2src

2005 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2008 | 01 | 05 | 06 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 03 | 05 | 06 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 |
2011 | 01 |
最近のコメント

BlogPet研究本(同人誌)「こうさぎHACKS」の最新刊や Twitter本 をコミックマーケット78にて頒布予定。
現在、寄稿者募集中。BlogPetとか「ブログ妖精ココロ」とかで何か書きたい・描きたい人、大歓迎!!

なお、「こうさぎHACKS」のスペースは、2010年8月14日(夏コミ2日目)、東エ02b になりました。コミケに参加する方は、ぜひお立ち寄りください。