bookey の 0.07a版をリリースしました

タグ候補の表示のあり/なしを選択できるようにしてみました

「タグ候補の表示」を「なし」にすると、ブックマーク登録用のダイアログが開くまでの時間が短くなります。通信回線が混んでるときは「なし」にすることで、ストレスを抑えることができると思います。

「タグ候補」の表示、0.07 から 1470.net の「タグ自動抽出 API」だけではなく、bulkfeeds の「特徴語抽出 API」も併用してみています。英語圏の Web ページをブックマークするときは、さらに tagyu も併用するといいかも、と思っていますが、tagyu は1日辺りの使用回数の制限がきついので採用するかどうかは微妙です。

今日、たまたま一時的に 1470.net の API が止まっている時間帯があったので、止まっているときはどういうレスポンスが返ってくるのかが判明して、異常系の実装が進んだのでした。ツイてる!!

同じく同期を取る画面で、MM/Memoからはてなブックマークへのインポートでは、
日本語が文字化けしてしまう。

KOROPPYのはてなDiary - bookey0.07版を使ってみる

上記の文字化け、直しました。ご報告ありがとうございました。

新しい bookey に関しては、以下を参照してください