2011静投連第2回 千浜大会

24日に、静投連第2回千浜大会に参加しました!

時間 6時〜11時納竿 

エリア 西は菊川  東は2つ目の放水路まで

本部から東側のキャタラ前で釣行開始!

キャタラ前

キャタラから西側

キャタラから東側

1投目は遠投をしたけど、ゴミで釣りにはならないので

近投に変更した直後外道の(黒鯛の子)を1匹GETしたけど

その後アタリが無いので少し東側へ移動!

移動した場所でも外道の(黒鯛の子)を追加

本命のキスは釣れない。2時間位は凸・・・ので東へ移動!

途中、同じクラブの次郎長さんと(やしの実サーフ)Sタケさんなどが居たので

仲間に入れて貰い、やっと本命のキスをGET!

その場所で3匹確保!その後アタリが無いので、少し西側に移動!

移動後1投目で4連、2投目で2連、3投目も2連です!

すると西側から(富士サーフ)O野山くんが、仲間に入れて下さいと来て

O野山くんは、その場所で3匹を確保!

自分は、2匹追加して終了!大会本部へ

本部で計量すると、445g(13匹)です!

  結果
大物賞優勝N西さん

シニア賞優勝I沢さん

団体戦結果は優勝です!

左から松ちゃんさん、次郎長さん、N西さん、原ボー、O崎さん

個人戦結果は、なんとビックリで2位でした!

個人戦表彰台を静岡のんき会が独占
 
2位原ボー、優勝N西さん、3位次郎長さん

のんき会のメンバー

静投連参加の皆さまお疲れ様でした。