白黒学派

Monochrome School

2010-08-04 つるばのつぶやき

  • 01:27  しまった、RAINBOWとけいおんがかぶっていた……自動録画どうなるんだろう……
  • 01:32  手動でけいおんろくがした。
  • 01:43  おー。
  • 02:28  はみがきなう。
  • 02:44  ( ???) {  でわ、ぐっない♪  )
  • 09:16  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:17  @matilda841 つけ麺は食べたの?  [in reply to matilda841]
  • 10:13  販促用の衣装を探しているのだが、事実上コスプレ用の衣装を探すことに……会社でこれは厳しい……
  • 10:27  すごいな、どういうシチュエーションで必要なのか想像しづらい。【Link】ブッシュマン http://store.shopping.yahoo.co.jp/amecos/bushmancos.html
  • 12:00  @chinoboshka いや、某出版社の着ぐるみウサギみたいなベタベタなほうです。王様とか魔法使いとか。それはともかくその小説内の衣装もすごいですね。展示会用に特別に手配しているんでしょうね。展示会の内容にもよるんでしょうが、最近はそういうバブルっぽいのはとんと見かけません。  [in reply to chinoboshka]
  • 12:01  @noriko_c えー、僕は着ないですよ! クライアントのイベントで同一衣装が大量に必要なのですよ(ないようはいえないよう)。  [in reply to noriko_c]
  • 12:04  僕のツイートがあいまいでした。王様とかお后とか、そういったたぐいの非漫画・アニメ系の衣装はわりといろんな代理店が手配しています。地方のイベントで使うのですよ。で、扇情的なお姫様とかくのいちとかの衣装を会社のパソコンで見ざるをえないのはアレだなぁ、と思ったのでした。
  • 12:23  @chinoboshka 「キディランド的・王様のアイディア的な猥褻感」とはまさにその通りです! そのうえ、流通的にはさっきの漫画アニメゲーム系と、販促用コスチュームの境は明解にわけられていないのと、海外のハロウィン用も輸入されていたりして(後者の分類のはず)、当にカオスです。  [in reply to chinoboshka]
  • 15:30  なぜか、中学生の頃影響を受けた漫画の話をしながら仕事中。僕「なんといってもバスタードだなぁ」 部下「自分はI"sですねぇ」

Powered by twtr2src