聞き惚れました (^_^)/

鹿児島県中学校音楽コンクール「春の祭典」に参加!

結果は ☆ 金賞 ☆


 1月15日(土)に鹿児島県中学校音楽コンクール「春の祭典」に2年2組が参加しました。
 2学期の後半から,一生懸命練習する2組のみんなの姿があり,演奏をとても楽しみに聞きに行きました。演奏予定時間は15時25分。15時ぐらいから他の学校の演奏を聞きながら待ちました。

 ほぼ予定通り始まりました。演奏曲目は「さくら草」,21人と他の学校よりも少ない人数の中,声も良く通り,きれいな歌声が響き,正直,聞き惚れました。良かった〜。皆が一つになってとてもすばらしかったです。これはひょっとして・・・

 結果は最高賞の”金賞”。予想したとおりでした。

 2年2組の皆さん,おめでとう。
 よい思い出と担任へのとてもうれしいプレゼントになりましたね。


↑(^^_)ルン♪