というわけで。

ドラマCDが売られているのを見てこよう、という野次馬根性で、秋葉原とらのあなさんを見てきました!


売ってました!(当たり前)なにやらそわそわしますね( ´∀`)
ついでに魂姫5巻が売られている様を見ようとコミックス売り場へ。


うおお、上にプリントアウトした原稿が貼られております!すごい!ありがとうございますとらのあなさま!


なにやら「小学生の許嫁!!」というPOPの下あたりに「ウラヤマシイ」という小さい文字がw

こんなにしていただいてありがとうございます( ´∀`)写真を撮ってもいいでしょうか、と訪ねさせて頂いた時、優しく丁寧に対応していただいた店員さんにも感謝です。

web拍手お返事っ

佐天さんキター(ばきどすっ ・・・もとい、タカミさんキター(パタリ

これはカウントダウンの時のコメントですね。すいません取り上げ漏れが…とほほ。
佐天さんいいですよね!w

カウントダウンボイスを収録して欲しい、と言う拍手コメントを読んで・・・なぜそこで「ソノシートに収録して配布」と言う一文が思い浮かんだのですが orz あまりにも古すぎるだろ>自分

( ´∀`)ソノシート!…プログラムが入っててデータレコーダーからマイコンにですね(古すぎる)

最後のカウントダウンボイスでヒメさんが3枚買うように言ってたので急遽2枚追加注文してきましたw

( ´∀`)Σ な、なんですって!お住まいの方には足を向けないようにして寝るようにおヒメさんに言われましたw