7月1日いよいよ夏本番に突入ですね!

tsurunohitokoe2007-07-03


さて今週は久々の東京でのオープンセミナーの一週間でした。


一つ目は「マイビジョン・セミナー」
私のオフィスの通信レッスンやネットからのお申し込みの方々が
集まってくださいました。
大人になってから、忘れかけていた夢やこれまでなんども掲げても
上手くいかない目標、もっともっとやる気になれる自分になるために
自己認識を深めて笑いあり、しんみりありの質の高い時間を共有しました。


最後には皆さんで山ほどある雑誌の中からイメージマップも作り上げ、
オリジナルビジョンノートに作成。思わず私もまたもう一枚、モルジブ行き
のマップをつくりました。じつはこれ、ダイエットしている人にも心理的
モチベーション維持します!


翌日は、「セルフ・プロデュースセミナー」


人は見た目から変わる!!ってことで


お一人ずつの似合う色から、キャラクターに合った髪型やメイク。
男性はネクタイやメガネのカタチまでアドバイスさせていただきました。
何よりスゴイのは、参加されている皆さんが他の人を見て、
「すごく、いい!」とか
「こっちの方が似合ってる〜!」とか驚きの声が多く、皆さんより一層
ご自分のことが好きになり、新たな自信を持って帰っていただいたので
大原鶴美、幸せでございました(感謝!)


今週のドジ花(^0^)
毎月の「使っ得クラス」の方に送るDVDの撮影日。
六本木は「ミッドタウン」周辺にロケに行ったのであります。
暑かったのは当たり前なのですが、平日の午前中にも関わらずスゴイ人!
交差点での収録中、何故だか通りすがりのおば様たちがズラリと並んで
見物されることに...。


人の視線はシャワーのようにと思う大原ですから、やる気まんまんで収録を。
すると声が聞こえてくるんです。
「ほら、あの人、中村さんだわ」とか
「違う、確か昼の番組よ」とか。う〜ん惜しいですう〜。
「大原です。大原鶴美。多分見たことあるのはショップチャンネルです
と言いたくても撮影中。


まあ、顔を覚えていただいてるだけでも嬉しいです。f^^;


予告でーす!


7月2日東京で「マイビジョン・セミナー」開催。


7月3日東京で「セルフ・マネージメントセミナー」開催。


7月5日ISOTのイベントが東京お台場ビッグサイトで開催。講演します!


そして週末からはまた他府県へ!


8月27日は名古屋でオープンセミナーやります!


今回はメンタルトレーナーの吉井先生とジョイントです。詳しくはこちらへ!
東京でのセミナーは9月になりそうです。決まり次第ご報告しますね。
では、今週も暑さからエネルギーを充電しながら、行ってらっしゃい!!