あっと言う間にプールが始まっています!

セミナー風景



 海や山、プールが大好きな大原鶴美。


出張先のホテルにプールがあるか、チェックするのが楽しみな
シーズン到来でワクワクしております!



 さて今週はまたまたオープンセミナーが東京で2日間開催からスタートしました。
特に三日の「人は見た目から変わる。セルフ・プロデュースセミナー」は満席で大変な盛り上がりでした。
徳島から来た方、夜行バスで大阪から来た方もいらっしゃって、感謝の気持ちで一杯です。
どんどんご自身の日常に活用してハッピーに仕事してください。
すると必ず会った相手の人もハッピーになります!


 そして、5日にはお台場BIGーSで行われた「国際文具展2007」で講演してきました!
全国から集まったメーカーの人やショップの人、日ごろ人に触れ合う皆さんが熱心に聞いてくださいました。
途中で隣同士、初対面の人と会話のロールプレイなどもチャレンジしていただき、こちらも感激!!
やっぱり、人っていいですね〜(^^)


 雑誌の取材など目まぐるしく過ぎた今週でしたが、母親業もちょっとは頑張ろうと
小学校の卒業対策委員なんかもチャレンジしてます。これ、けっこう忙しくなりそうです。
でも、周りのお母さんたちとの会話が楽しくてまた頑張ろうって気になるんです。


<今週のハッピーハーブ>
 ビターオレンジ
 ストレスを吹き飛ばし、だる〜くなりそうな暑さでつい落ち込みそうなあなた!
ビターオレンジの力をかりてみよう(^0^)


<今週のドジ花(^0^)>
 またまた仕事が立て込んで、学校の保護者の集合時間に40分も遅れてしまいました(T T)
けれど仲間のお母さんが買ってきてくれていた今話題のCドーナツが指しだされパクッ!
甘さにジ〜ン「来てよかった〜」と単純に喜んでしまう私。大丈夫です。
甘いもの食べてもポジティブダイエットはしてますから〜!


<予告で〜す!>
 来週は浜松や中部地区に出張です!
今月は「ショップチャンネル」に出演の月です。
7月28日から8月2日にかけて出演します。詳しくはこちらから


先日打合せに行ったのですが、ミーティングサロンが美しいですよ〜。
チラッと見せます。

8月9月のセミナー受付始まりマース!お早めに申し込んでください。


では〜、来週までごきげんよう。あなたの涼しい笑顔を届けに
行ってらっしゃい!