バースデーラッシュ

tsurunohitokoe2007-07-24



今週は移動のため、週末の間にブログが更新できませんでした。
けれど、へこたれず、完璧主義にならず続けま〜す!


今週は会社のえみちゃねらーの誕生日からの幕開けでした。
本当におめでとうございます!!
そして、たて続いて役員の福ボブさんの誕生日とあいなりました。
おめでとうございます!!


つい先日、七夕にもかなめちゃんの誕生日だったので社内はおめでたい
ムードに包まれています。


日ごろ、会社を支えてくださっている皆様に喜んでいただけるような作戦
を都度考えて、サプライズ!していただくことが大原の喜びでもあります。


そんなおめでたいムードを振り撒きに、今週も出張ラッシュでした!
駅でめずらしい新幹線(のような?)車両を発見!
この写真を見て、何をするための車両か詳しい方教えてください!!


美しい女性の多い組織にトレーニング行きました。
見た目が美しい人は絶対心も美しいです。ハートフルなメンタルトレーニン
になり、皆で感じあい、涙とやさしい笑いでお互い終了後はお化粧が取れかかっていました。
生涯忘れない時間をありがとうございます!


白衣の天使のナースの皆様のところにもうかがいました!
医療というシリアスな現場に身を置きながらも、笑顔がぴか一の皆様に感激しました。


もっともっと自身の向上をと頑張ってコミュニケーションを磨いてくださっています。


まだ始まったばかり。これからがお互い楽しみです。

TVがもうすぐ本番です。打合せにも情熱がこもってきています。

この夏、一人でも多くの人に広めます。「ポジティブダイエット」!!
より健康のことも分かりやすくお伝えできるよう工夫していますから
今週見てください!!ライブ予定詳しくはこちらから


今週は美味しいうなぎを食べてパワーアップしています。それでも太ってませーん!その秘密はTVを!

<今週のハーブ>

ピーチ

不浄なものを流してくれそうなピーチ。
香りもいいですね。癒される〜
ピーチティーにピーチのカクテル。バスハーブやデザートもおすすめです。
じめじめとした天候の毎日に爽やかさを取り入れてみてください!

<今週のドジ花(^0^)>

こんなに出張が多くても、絶対年頭に設定した目標は達成しようと、かねてから習いたかった
ハングル語を先月から週に一度、通っています。予想通り、何回も出張で欠席していますが
諦めてはいません。
久しぶりに行きますとビルの何階だったかうっかり忘れてしまいました。
「確か9階だったな?」と思い9階へ。
とことこ自信持って廊下を早歩き。とんとんとんとノック。笑顔で入室。
「あれっ?先生変わったのかな?」と思い座っている人たちを見渡すと、全く面識のない方々。
そこは全く違う集まりでした。
あまりにも勢いよく笑って入室したので、その部屋の人はわたしが間違ってきているのかも
理解できない様子でした。(せめてもの救い)
「失礼しました〜」とあくまで!あくまで上品な笑顔でお尻から退室。わたしの行くべき教室は
3階だったのです(。。;)


なんで毎週ドジ花があるのかくやしいけれど〜ご愛嬌です

<情報です!>

来月8月27日名古屋で初めてオープンセミナーやります!
今回はナニメンこと吉井先生も一緒です。詳しくはこちら
来ていただいた方全員に、実りある暖かい時間をとはりきっています。いつも東京は遠いなと
思っていた方も、初めての方も大歓迎です。お申し込みはお早めに!


今週末はショップライブが続きます。ネットでも綺麗に映りますよ〜見てください。
予定はこちら