TV大忙しの一週間でした

tsurunohitokoe2007-08-06



今週はTVライブの出演が集中してました。
やっぱり出演が控えていると思うと、ちょっとでもベストコンディションで
出演しようと思うので早寝しますね〜


それでも楽しみは沢山ありましたよ!
某有名レストランにてクライアントさまからお呼ばれがありました。
食事と言えば、ちょうど今ダイエットのお話がTVでも集中しているのですが
人は身体も心も美容面も健やかにダイエットするには、あまり無理に我慢
することは止めたほうがいいですよ。
なんてたって自分の身体は美味しく頂いた食事から作られるんですから。
作られすぎて、育ち過ぎたと思っても程よく食べないと夏ばてしては何にも
なりませんよね。
もっと自分に自信を持って「わたしはこれを食べても美しくいられる!」と
前向きな思考を習慣にしてみてください。


ってことで松涛でのハーブたっぷりのコースのデザートはこんなカンジです。


さっき近所の盆踊りに行く娘のゆかたを着付けておりました。

髪も結って。これ娘を持つ母親のお楽しみタイムですね。
けっこう凝ってたりして。
こんな時、京都生まれでよかったなんて思います。
今日は出張じゃなかったのでラッキーでした。


美しいことをしたり、美しいものを見る。
これも「ボーテテラピー」癒されます。




<今週のハーブ>

ローズ

特に女性におすすめです。夏は冷やしてしまいやすいですから
婦人科系も大切にしてください。
お茶やデザート、アロマやバスオイルにもいいですよ。
とくにブルガリア産は絶品です!

<今週のドジ花(^0^)>

スタッフが順番に夏休みをとっているので、わたしも何かいつもより作業など
頑張ろうと、慣れない書類発送を社内で手伝いました。するととたんに2連発!
1.綺麗に書いた封筒の宛名、よく見ると封筒の裏側でした(;;)
2.封筒に書類を幾つか入れたその時、「その封筒じゃありません」と遠慮気味
 のスタッフの声、ごめんなさい。
足手まといになりながらも、めげません!!

<情報です!>

今月27日の名古屋オープンセミナーお蔭様で順調にお申し込みいただいてます。

以前ブログでご紹介していたF総研さんの雑誌に大原鶴美を取材していただきました。

今月掲載されています。