大盛況です!

100年に一度のチャンス年!!



前回に引き続き“ビューティーワールド”レポート!


真夏日が続きます。




そして残念なことに新型インフルエンザのニュースは毎日。


娘の京都行き修学旅行も延期になってしまいました。(かわいそう)




それでもバッチリとマスク姿の人が全国からビッグサイトに来場していました!!


とくに今回“ビューティー…”ということもあり女性バイヤーが目立っていました。




皆さんバイタリティありますね。


あちこちのブースでローブ姿の人やすっぴん状態で施術体験している人がいました。




はじめは「ブースの関係者のサクラかな?」とも思っていたのですが、


なんの、なんの


来場したバイヤーが潔くメイクを落として体験しているところも多く、


「やっぱり、女性の時代だ!!」と確信をしたのであります。





そして企画運営からブースデザイン、プロモーション企画、


運営トレーニングなどを総合的にプロデュースさせていただいた


出展企業様が二社ありました!





≪アラフォーHOT情報・for News≫


来る8月1日に世界同時発売される“サプリメンタルオキシジン”


「飲む酸素」!!もうご存知ですか?



プロデュースさせていただいた関係者の欲目は抜きにして、


本当に連日、大!大!大盛況でした







これからのダイエットシーズン、スポーツシーンへのマストアイテム


と言うこともあり、話題を呼んでいました。




社長が男性スタッフをまとめ陣頭指揮を取る中、


ビューティーな女性スタッフは


ダンスも接客もバツグン!チームワーク素敵でした。




発売前から予約殺到!


今後が楽しみです。


ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます!





≪アラフォーfor Fashion≫

他のブースで「ここいいな!」と発見したのが


ハリウッド系のメイクアップを提案していたココ。


オスカーの表彰台みたいでファッショナブルでした。





それからおねえまんず系のアイドルも面白かったですね!


トレンドってことでパチリ。




≪アラフォーHOT情報・for food≫









東京にいる日は家ご飯をしようってことで


冷奴が美味しい季節です。


ご存知「男! 豆腐!!」


きゅっと詰まった感じが美味!












こだわり塩でいただいたのは  



信州のアスパラ!




ホワイト、グリーン、ブラックアスパラの食べ比べ。



私はグリーンがお気に入りです。


とにかくこの太さ!スゴイでしょ?!








「何?味付けのないものばかり?」


今回は食材にこだわりました!つっこまないで〜!!







ブログランキング参加中にてよかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ 相互リンクとランキングプラス にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ