このモデルさんです!!

100年に一度のチャンス年!!



先日、横浜の企業へトレーニングに行ってきました。


とってもビューティーな女性ばかりの組織でした。


これまでも熱心なトレーニングをご一緒させていただいたところ


なのですが、久しぶりにお会いしてもその熱意は変わらず。


嬉しいですね。




最終にはみなさんすぐに取り掛かれる


ご自分の行動計画をコミットして


全員の方が私にその内容を教えてくださいました。




お互い、夏に向って


「フツーのステレオタイプの女にはならない!」よう


さらにプロのコミュニケーションスキルを磨きましょう!!






≪アラフォーHOT情報・for News≫


プロのコミュニケーションスキルについて


とことん語ったセミナーのライブDVD最新版はこちらです。


100年に一度のチャンス年におくる!!
「生き貫ける経営者の法則」セミナー

¥3,500-



気になる方はメールでお申し込みを!! info@tsurunohitokoe.com
(まだHPには掲載されていません。)





≪アラフォーfor Fashion≫


覚えていらっしゃいますか?


以前にモデルオーディションした話。


決定したのはこの人です。



パーフェクトボディ!



修正の必要がまったくない綺麗なお肌!


うらやましい美!!!


サイトはこちらへ http://www.lingerie-bic.com           



今週の流通産業新聞にも取材された記事が



掲載されています!



話題を集めています!!




≪アラフォーHOT情報・for food≫

山梨で学びました。


ワインのこと。



ワイナリーの中はひんやり。



お味はまろやかで芳醇


陶板焼きも美味でした!









ブログランキング参加中にてよかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ 相互リンクとランキングプラス にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ