夏バテちゃん??


100年に一度のチャンス年!!




ブログ更新が目標より一日遅れてしまいました。


待ってくださっていた方、ごめんなさい


昨日の朝からロケの立会いをしておりましたら、


その時はモデルさんへのアドバイスに必至で元気でした。


ところが夕方、なんだか眼が回ってきたのです(@@)


もしかしてこれが夏バテ?


出張のあと、子供の合宿応援に行き、


その後戸外のロケとトリプル攻撃にやられてしまったようです。


がしかし、さっそく夕べは“にんにく”一杯食べて栄養チャージ!!


今日はすっかり元気です




やっぱりパワフルなのが一番です!!


ってことで今回も元気にお届けしまーす。


ちなみにロケではこんな面白いことも大真面目にやっています。

(自転車に二人で乗ってカメラを…。女性カメラマン、体力と技術で勝負!)








≪アラフォーHOT情報・for News≫

お盆休みまであと少し!


お休みのお知らせをしながら、次の仕事につなげたりできると


理想的です!


知りたい方は今すぐメルマガ“まぐまぐ”で


月曜日に更新したばかりのトークを使ってみてください!


無料です!ご登録はこちら




≪アラフォーfor Food≫

“カシスビール”





わたしが尊敬している女性と


共にいただきました。


甘くてさわやか。


ちょっとシャンパンみたいなお味。


おすすめです。


そう、これで夏バテちゃんともおさらば〜!


みなさまもスタミナつけてくださいね。






ブログランキング参加中にてよかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ 相互リンクとランキングプラス にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ