火事〜?!


100年に一度のチャンス年!!



先日、時間は午前4時45分ころ。


ウォン!ウォン!


『火事です!火事です!
近くで火災が発生しました。安全を確認し非難してください。』


ウウ〜!


とセキュリティーの声が!




非難用バッグを持ってマンションの廊下に出ると、


ぞろぞろと皆さん家族単位で階段(エレベーター停止なので)


から降りていく姿が…。





火は見えなくとも最近のマンション火事は室内に火がこもることが


多いと確か聞いたようなと思い、我が家も非難。





マンションの外に出た住民が立ち往生することに。


待つこと約20分以上。


管理の人が
『センサーの誤操作でした。安全を確認しました。』



という言葉に一同ホッといたしました。


とたんに気が緩んで足元の異変に気がつきました


ハーフパンツ姿の私の両足はの襲撃に遭い


なんと30箇所以上ボコボコに


かゆすぎます。





あまりにも気持ち悪い足なので写真は控えさせていただきます(笑、涙)


けど火事じゃなくてよかったです。


それに私も出張中じゃなくて、


家族揃っている日でよかった


蚊くらい…。我慢します。



無事と知らされたとき朝陽が昇りました!



そう言えば話は変わりますが、


確かしばらくガンダムの写真をお見せするのでした。


ミストを出しているガンダムです。お楽しみください。







≪アラフォーHOT情報・for News≫

一般の方にご参加いただけるオープンセミナーのお知らせです!


参加費も優しい価格なのでふるってご参加を!



今回は最新のテーマで大原鶴美が今年の生々しい現場の成功事例を


明かします!この秋からますます本気で勝負したいとお考えの方必見です!



テーマ
「今年、短期間で成功した営業研修の実態」


2009年10月8日(木)
15:30〜16:40(東京ビッグサイト西3ホール)
ダイレクト・マーケティング・フェア2009


お申し込みはこちらのオレンジ色F会場から
もしくはFAX03-3661-5509 ダイレクト・マーケティング・フェア実行委員会まで
前売り券:2,000円 当日券:3,000円 お待ちしております!!
セミナーの後、少しだけ会場内で直接ご質問などもうかがえます。)






≪アラフォーfor Fashion≫


雑誌が凄く売れたようです。


この付録のパワーですね。


子供のママ友達とおそろで買いました



デニムによく合います。


オトナカワイイを狙ったカジュアルのときにおすすめです。





≪アラフォーfor Food≫

最近、手作りのトマトソースにはまっています。



トマトの皮を湯向きしてから、バジルとジョイント。


なかなか美味!!





こちらチーズソースのパスタ。






チキンは先にオリーブオイルとスパイスで


こんがり焼いてから合わせると歯ごたえバッチリです!






ブログランキング参加中にてよかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ 相互リンクとランキングプラス にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ