それぞれの桜


今年一番の桜は沖縄で見ました。


以前このブログで写真をご紹介しましたが、


オフィスの近くで見かけたまだ若い木の桜が


咲いていました。




桜の季節といえば先日、娘が中学を卒業しました。


娘が青春している姿に感涙!! 




そして今年から一期生を迎えたP.C.S.アカデミーも


昨日、土曜日コースの方が無事ご卒業されました。




みなさんP.C.S.トレーナーを目指してレベルアップコースへ


進んでいただくことになり、


その劇的な変化に私自身驚いています。




そして学んでくださっている姿勢に心から感謝いたします。


個性豊かなP.C.S.アカデミーの受講生の皆様。



みなさんそれぞれの「桜」
が咲いています。 







ブログランキング参加中にてよかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ 相互リンクとランキングプラス にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ