某エリートサラリーマンの老人日記

2006年03月02日 (Thu) 来週は地獄の勤務帯だ罠_| ̄|○

って事で来週は富山前に氏にそうなんで適当に、ちまたでうわさのSEXY BOYのPVでも貼っておきますか・・・

3/15(水)発売 モーニング娘。29thシングルSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」PV


f:id:tsurusie:20060302231722j:image

こりゃいいわ・・・○|_| ̄

富山で推してみるか・・・ww

f:id:tsurusie:20060302231750j:image

コハは色気ありますなぁ〜(´∀`*)

13歳には見えん・・・

けしからん!!!!

f:id:tsurusie:20060302231813j:image

富山夜は、この方推しの方と連番しますw★

f:id:tsurusie:20060302231837j:image

亀井ちゃん可愛いね・・・ノノ*^ー^)

最近、髪も伸びてきて、かなりいい感じですわ・・_ト ̄|○

f:id:tsurusie:20060302231936j:image

今回の「銀色の永遠」は空気嫁!!!(´・ω・`)

これやらせ??w

川v从<持たされてるんですか?w

f:id:tsurusie:20060302232003j:image

从*´ ヮ`)

f:id:tsurusie:20060302232024j:image

ガキさん本真に可愛くなったね・・・

(`・ω・)=3

f:id:tsurusie:20060302232124j:image

さゆの上目使いキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

f:id:tsurusie:20060302232157j:image

よっちゃんもいいね・・・

折れ、本真SDDだわ・・・

f:id:tsurusie:20060302232234j:image

korepis氏どうぞ!ww




しかしヤる気ねぇ日記だな!!wwww

korepiskorepis 2006/03/04 05:22 お礼に今度ドライブ連れてってあげます(・ω・)

ツルシエツルシエ 2006/03/05 00:31 >korepis氏
拒否しますm(__)m
wwww

山=変態山=変態 2006/03/05 22:45 上目使いさゆ画像、携帯待受に使わせてもらってます♪

しゃゆぅぅぅぅぅッ!!
(*´p`*)

从*・。.・)从*・。.・) 2008/04/04 23:48 更新マダー

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/15 05:30
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/c08FR8T/

2006年02月26日 (Sun) ちまたでうわさの〜SexyBoy〜

亀田大毅デビュー23秒KO勝ち

f:id:tsurusie:20060226233822j:image

なんですか?これは??w

兄貴★超えましたなぁ〜

おめ(ry

ひまわり企画

从v)<私がひまわりを好きだと聞いて持たされてるんですか?。大丈夫ですか?


川v)ひまわりがいっぱいだよーとか言って感動して泣くとでも思ったか?あぁ?



さすがは藤本ですわ・・・テラワロス・・・wwwwwww

生誕

遅れましたが美貴様、お誕生日おめ(ry

娘。春紺セットリスト

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

02.THE マンパワー!!!

03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

05.パープルウインド

MC

06.色っぽい じれったい

07.愛あらIt's ALL RIGHT

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

10.銀色の永遠/ 藤本美貴

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

MC

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本

13.大阪 恋の歌 高橋愛

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

MC

20.女子かしまし物語

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


まぁ去年に比べたら、だめぽですな・・・

美貴さんの「銀色の永遠」ってアルバムの静かな曲やったかな??(´・ω・`)

頭3曲はイイのにね・・・

んで「Sexy Boy」ではパラパラ♪か・・・

f:id:tsurusie:20060226235147j:image

なんだこれは??(ニガワラ



8番は唯一「No.5」でライブで歌われなかった曲ですね・・

ピンクは早くライブ♪で生で見てみたいな・・・

衣装は、まさしくピンク色らしいですね・・・

11番は「大阪恋の歌」のC/Wですよね??

大阪恋の歌」の高橋さんのソロ??

4thからも「なんにも〜」が入ってますね・・・


それなりに楽しめるか・・・

矢口・物置ディナーショーレポ

f:id:tsurusie:20060226235622j:image

メニュー

f:id:tsurusie:20060226230219j:image

気孔砲!!!!!!!!!wwww





タカリソは、そういや「どどん波」でポラ撮っていたなぁ〜

。゚(゚^▽^゚)゜。 ブヒャヒャヒャ

今回の詳細はmixi日記で詳細書いてるんで、そちらを、ご参照下さいませ。w


今回は矢口さんには「ドラクエ8」ネタ

物置には「耐震問題」と「稲葉物置の構造について」



のレクチャーをしておきました。wwww



まぁ〜普通におもろかったですよ・・・




しかし、やっぱ3/12の、なっち大阪DSに3/30の藤本広尾DSに落選したのは本真に遺体ですわ・・・

空気は嫁ましたけどね・・・

2006年02月24日 (Fri) 荒川選手金おめ(ry

モーニング娘コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html

f:id:tsurusie:20060225010156j:image

f:id:tsurusie:20060225010212j:image

f:id:tsurusie:20060225010227j:image

f:id:tsurusie:20060225010246j:image

f:id:tsurusie:20060225010303j:image

f:id:tsurusie:20060225010410j:image

何ですか??

これは・・・

又、毎度、毎度・・・ヽ(`Д´)ノ

まぁ〜ソロうちわソロTシャツは買いですな・・・

特にソロTシャツは○ん○い又、半年後位にできるのかな??( ̄ー ̄)


それと又タペですか??

しかも10種類って・・・

まぁ正月と違って、はずれが無いからまだマシか・・・

鉢巻に写真??ワロス

ソロ写真4枚セットは、なかなかイイではないですか!!

誕生日記念Tシャツか・・全部セットとかに続き、これも定番になったな・・・(´ー`;)


まぁ〜今回の春紺は折れの初日は富山なんでグッズも、そこで買うかな??

もしくは新潟・・・(*´ρ`*)

3/25(土)発売 久住小春1st写真集久住小春

f:id:tsurusie:20060225011452j:image

キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

これは買いですな・・・

アロハロ紺野あさ美

f:id:tsurusie:20060225012112j:image


本日アマゾンにて「写真集」「DVD」両方予約しましたがなにか問題でも??www

明日、明後日の予定

とりあえず明日はアイさがへ逝くか・・・

明後日が矢口・物置のDSなんで格好をどないするかだな??

泊まる予定やからスーツで、そのまま逝ってもいいんだが、面倒やしなぁ・・・

今回は普段着で逝くかな??ww

空気嫁!!って言われるかも知れませんが別に折れはヤグヲタではないですしね・・・

まぁ〜明日決めるか・・・

タカリソがスーツやろし一応、折れもスーツで逝くか・・・

明日はガッチン氏は来るのかな??

又、明日の午前中にでもディーラー巡りでもするかな??

bBRushかNEWエスティマかこれ又、ラクティスか????


色々悩んでますわ・・・

野球

日本代表、12球団選抜に勝ちましたか・・・

まぁこんなとこで負けてたら元も子もないですしね・・・

ここに、にしこりや、井口が居ればね・・・

神戸屋神戸屋 2006/02/25 03:04 シャツは去年の方がデザインが良いかと思いました。て○ば○?皆さん考えてるかと?

タペの外れは「○が○」かとw

スーツでメイドカフェ行ってみたら如何ですがwww

ツルシエツルシエ 2006/02/25 11:18 >神戸屋

確かにシャツは去年の方がデザインイイね・・・
○ん○いは微妙かな??
まぁ適当に購入して保管しておきまつm(__)m
別に最悪、定価で売れりゃいいやろ?

「○が○」言うな!!ヽ(`Д´)ノ

スーツでメイドカフェ??
┐(´ー`)┌

2006年02月22日 (Wed) もうすぐTV大阪で・・・

キン肉マン鏡ダワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*

ってな感じで昨日は、ひさぶりに定時で仕事が終わりました。

さて、車選びに悩む中、ひさぶりに適当日記でも書くか・・・

3/1(水)発売 イメージV「I DOLL岡田唯 ファーストソロDVD in 沖縄〜」ジャケ写

f:id:tsurusie:20060223004909j:image

岡π岡π(`・ω・)=3

_ト ̄|○_ト ̄|○

まぁ買いませんがね・・ww

3/15(水)発売 モーニング娘。29thシングルSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_29

f:id:tsurusie:20060223005619j:image





まぁ〜折れも何回か、ろだで聞いただけなんで何とも・・・??

「不定期哀さん」

f:id:tsurusie:20060223005953j:image

可愛いですな・・・(;´Д`)ハァハァ

2006年02月19日 (Sun) メイドカフェと愉快な仲間たち・・・

昨日の夕方にアイさがへ逝ってきました。

到着すると、イルカさんや厨やkorepis氏やニート君こと・・・

f:id:tsurusie:20060218175104j:image

(゚Д゚)マズー!!!!



タカリソまで居ました・・・_| ̄|○

しばらくするとkorepis氏は謎の出張イルカさんは帰られました。。

しばらくダベダベしていると残念なオペラキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!

f:id:tsurusie:20060218175115j:image






さんまキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!ww



山さんにオペラは「メイドカフェ」に向かわれました。w




って感じでさらにダベダベして、korepis氏が帰ってきて閉店間際にm310氏までキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*


毎週、毎週残念なメンバーが集まりますなぁ〜┐(´ー`)┌ 



そして折れ、タカリソ、厨、オペラ、m310氏、korepis氏とで近所の、これ又定番の「王将」へ・・・


折れは・・・天津飯餃子に牛焼肉等を注文!!

f:id:tsurusie:20060218213556j:image

折れの弟子2人みたいな・・・ww




そっからタカリソにオペラは撤収し折れに厨にm310氏にkorepis氏とでkorepis邸へ。。。


しばらくすると、これ又、ひさぶりのイワさんキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!




余り寝れんかったが寝るzzzzzz




本日は朝からアイさがにガッチソ氏が来襲されてはりました_| ̄|○


折れにガッチソ氏に厨にオペラとでアイさがの近所の「メイドカフェ」の「CAFE DOLL」という店へ。。。

http://www.cafedoll.com/



f:id:tsurusie:20060219133719j:image

f:id:tsurusie:20060219134940j:image

上が折れの描いてもらった「ギャバソ」ネタ

下がオペラの描いてもらった「非常口」ネタ・・・

ヾ(゚∀。)ノ〃アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!



f:id:tsurusie:20060218200058j:image

なんだこれは??wwww




まぁ〜「いらっしゃいませ!ご主人様!!」

萌えええええ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━!!!


店員さんは「さくら」ちゃんに「もも」ちゃんしか記憶にない罠・・・_| ̄|○


2軒目はアイさがからは、ちと離れた場所にある。。。名前が出てこん・・・_| ̄|○



まぁ〜メニューの名前とメイドさんの衣装に禿萌え○|_| ̄


メニューの方は「北斗神拳」やら「南斗水鳥拳」やら色々ありました。。。ww



ここで時間を潰しアイさがに戻ると「THE ○☆村氏」が居ました。。。

∩( ´Α`) 残念残念



ここ等で折れは撤収!!!!




まぁこの2日間は非常に充実した残念な素敵゜.+(゜∀゜).+゜な週末でした。。www




来週は矢口・物置ディナーショー・・・



正直、どうでもえぇわ・・・

変態 やま変態 やま 2006/02/20 23:17 本当に残念な週末でしたね。。

「逝ってらっしゃいませ! ご主人様!!」
(・∀・)

ツルシエツルシエ 2006/02/21 02:49 山さんキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

って事でカキコありがとうございます。m(__)m

いやぁ〜メイドカフェはイイですねぇ〜
(´∀`*)

こりゃ結構、ヤミつきになりそうですわ。。。w

Connection: close