2/15(水)発売 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」メンバーアンケート

tsurusie2006-02-08


1. HOW DO YOU LIKE JAPAN ?
〜日本はどんな感じでっか?〜

すごくカッコ良くて、日本のことを紹介してる曲です。
モーニング娘。らしくノリノリ♪♪
でとっても楽しい曲デス(久住)


2.THE マンパワー!!!
初めて聴いた時は、何かあやしくて不思議な雰囲気があるなぁと思いました。
正にミステリアス!!な感じです。
改めて人間のパワーってすごいなぁ…と思いました。
わたしもマンパワー出していきたいですっっ!!(道重)


3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲を聴いていると曲名の通り
「青空が続くような未来」って言うのが
想像できますね。
平和な未来が待っているような…。
とても明るくなれる曲です。(新垣)


4.大阪 恋の歌
歌詞のテーマが遠距離恋愛を元にしているのですが、かなり切ないデス…。
最後の方は涙がこぼれそうなくらいウルウルします…。
(田中)


5.INDIGO BLUE LOVE (新垣・亀井・田中)
新しい3人組でそれぞれが大人っぽく
感情込めて歌ってます!!(亀井)


6.レインボーピンク重ピンクこはっピンク
すっごくラブリーでピンク一色な曲です。
こういうかわいい曲を歌ってみたかったので
すごく嬉しいです。
思いっきりブリブリしちゃってます�[�[�[�[(道重)

この曲はとってもプリティ〜な曲デス。
セリフに注目して欲しいです
あと、みんなでマネしてみてくださ〜い!
(久住)


7.色っぽい じれったい
10人になっての初シングルです。
すごく情熱的な歌詞と、振りだったりするんです
(高橋)


8. 無色透明なままで
(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)

キレイな曲です!
みんなヤマトナデシコな感じ
純愛ってカンジでトキメキますねぇ。(紺野)


9.パープルウインド
少しかっこよくて、歌っていても気持ちがいいです!(藤本)


10. さよなら SEE YOU AGAIN アディオス
BYE BYE チャッチャ!

最高!ライブで歌いたいです!
フルパワーな一人一人のセリフに注目して欲しいです。
(吉澤)


11. 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
(全くその通リミックス)

激しさ3倍ぐらいの勢いの「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」ができちゃいました。
1日の始まりはこの曲で・・・♪(小川)


12.女子かしまし物語3
遂に「3 !!」こりゃまた個性が1人1人すごく出ていて、味のある1曲になったと思います
歌詞に注目しながら楽しんでじっくり聴いて下さい!(新垣)





何にせよ、春紺もアルバムも楽しみだ罠・・・○|_| ̄




はぁ、疲れた・・・もう寝るぽ・・・zzzzzz