ハロコンSSA・娘。OG出演

昨日発表されてたのに昨日の日記にはなにも書きませんでしたので今日書きます。
 
今回の出演にはあまり快く思ってないです。
結局出るんなら出演辞退を早くに決定しないで欲しいってね。
私は一番の発表ではすごく期待してました。
それはやはりハロプロ10年と言うフレコミで全員出演とのことでした。
“あること”がきっかけで変更しなきゃいけないとなってしまったのもしょうがないと思います。
しないからチケット買わなかった人がいたわけで。
しかしよっすぃ〜・アヤカ・まいちんは出演『する』→『しない』→『やっぱする』になったり。
 
そして名古屋の公演見ましたけど、“現メンバー・音楽ガッタス・アヤカ”でイイもの出してるって思いました。
そっちのほうが頭よぎりましたね。
セットリストの“追加”でなくて“変更”ならまったく違うものなるんでないのかなって。
 
事務所のお家騒動でチケット売り損ねて、売れてないから出しますみたい思われてもいたしかたないと思いますよ。
娘。OG・よっすぃ〜・アヤカ・まいちん推しの人は、当選していた人は出ないならキャンセルしてチケット買わなかったの出るならまた買わないといけないになったわけで。
 
いつもなら喜ぶはずなんですけどね。

女に 幸あれ

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

娘。の34thのシングルを初回限定Aをまず最初に購入。
この曲じつは好きだったりして(^0^)/
 
特典のDVDもDance shot ver.ってことで、ダンスもおおよそつかんだw
あとは練習のみだ!
 
初回限定Bと通常初回盤は後日引取り。