■なっきぃオーラ@つっちんブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-26

[]いいたいことがたくさんある 01:25

まずは

[]orz 01:25

書き途中の日記がデバッグで消えたorz

しかもコピペしたのに記憶してねぇ〜でやんの

ふざけんなよw

[]負けた 01:25

サウジに負けました。

点が入れられてもすぐに入れ返したりして、今までの日本代表にはないものは感じたんですけどね。

それが阿部のオーバーヘッドのゴールとか。

しかしねぇ〜レギュラーとサブの力に差がありすぎるような気がします。

駒野が怪我で出れなかったとき、左サイドバックが本職でない今野を起用しなければいけない状況。

本当はセンターバックボランチだよね。

つまりそのポジションリザーブメンバーがいない。

 

そしてFWJリーグメンバーでこれぞっていう選手がまだいないような感じがします。

確かに巻はポストプレイで貢献した部分がありますけど、なんかねぇ〜サウジの30番みたいに切り札っているベンチメンバーがいなかったように見えました。

羽生はスペースに出て行くプレーを期待したが、生かされなかったように見えました。

それは自陣で後ろ向きでボールを受け取ったことが多々あったり。

チームで監督が投入した選手の意図を感じ取れなかったように見え、周りが生かそうとできなかった。

 

でも1年前よりかは成長していると思います。

あと1年オシム監督でいいのではないかって思います。

国内の自分の形を持っているFWが欲しいですね。

2002年に高原が磐田時代の無敵のFWの調子みたいなものを今の代表(候補)のFWに求めたいです。

 

[]モール商品届いた。 01:25

20日の『ハッピーコレクションバック』が届きました。

開けてみました。

グッズ5点入ってました。

GAMの集合写真は入っていませんでした。

探しました。

入っていませんでした。

サイトで調べました。

抽選でなくて先着順。つまり必ず入っていなければいけないものの写真でした。

明日クレーム電話だなw

[]きら☆ぴか イベント 01:25

なんか知らないけどグッズでるんだって。

おはスタがらみで半ばお子様が同伴でないと当選しないのにねw

さすがに今回は無理かも!?

 

[]リピート 01:25

モーニング娘。の『女に 幸あれ』をリピートで聴いてます。

付属のDVDも見てがんばってダンスパターンを脳内に叩き込んでます。

もちろんれいなちゃんのパターンでw

 

メインは愛ちゃんとくっすんなんですね。

ポスターもこの2人のパターンしかないみたい。

自分的に歌唱力で評価している、れいなとみっつぃ〜はあまりパートをもらってません。

残念ですがしょうがないですね。

他で美貴ちゃんのパートをれいなが受け継いでいるからいいか、それは。

 

もし美貴ちゃんがいての曲だったIFをえようと思いましたが、思いつきませんね。

逆に合わないような感じがします。

なんか『元に戻った』って印象なんです。

今のモーニング娘。って。

だから美貴ちゃんがいないモーニング娘。は娘。じゃないとか推せないとかという感情はまったく沸きません。

ハロコンとか娘。のコンサートで、推しがいない娘。は見れないとかは今のところないです。

それはソロから見ているから、いい意味で免疫ついているんでしょうと勝手に分析してます。

そうなるとこれからも『モーニング娘。』は私は見守ることはできるでしょうね。

そう考えると今のメンバーのカラーを出して欲しいかなって思います。と同時にがんばって欲しいって。