■なっきぃオーラ@つっちんブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-11-11

[]れいなちゃん、19歳 00:00

誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

 

今日一日どうしよう。

コメントは少ししてからw

[]3年ぶりに 23:54

f:id:tsutchin:20081111235406j:image

去年と一昨年と11月11日はコンサートだったんですけど、今年は普通の平日でした。

田中れいなメタリック生写真「Birthday Memorial」を買いに行きました。

 

その後は家に帰って、写真集が届いてしまい堪能するw

 

八王子で歌っていた「おとなの階段、上る」ってあるけど、もうなのか、まだなのかって感じの19歳。

あの子はあの子らしく、成長してくれると良いな。

 

今週末の広島のコンサートで19歳初のコンサート。

今から楽しみです。

 

年取るのイヤかもしれないけど、れいなちゃん、おめでとうヾ(@^▽^@)ノ