いろいろ

まだ千葉・新潟のレポは書いてないですが、まずは。
 
■エルダー卒コン
一応・確保( ̄ー ̄)
自力か他力かは伏せときます。
 
■紅白
10年続いた出場も途切れました。
“残念”というのと“しょうがない”という気持ち。
今年目立った表での活動はしてない。
やはり紅白って“常連”もあるけど、“今年の旬のもの”や“目玉”とかの方々が出場すると思うんです。
 
去年のあんな演出で出場なら、出なくてもって思った。
もうちょっとうまくできないのかねってね。
 
今年を締めくくるということでは、出て欲しいけど、紅白出るのが目標でないし。
 
個々のメンバーのスキルなどあると思うから、これからどうやっていくかは本人達もだけど、スタッフの力次第。
 
■大阪
まのえりでまえのり。
宿は今日の夜に28日はいいとして29日は物色しないと。
 
トレ出たらまたオレだけ仕事になるんだろうけどw
 
すべてチケットは確保済み。
席の種類は比較的期待です(^-^)v