■8/5『金澤朋子DVD 「Greeting 〜金澤朋子〜」イベント』 東京・パシフィックヘブン

自分2回目当選。

1回目:17:20開始
2回目:18:40開始
3回目:20:00開始

1回目なら香音バースデーイベントであゆみんに逢えたのに、ごめんよぉ°・(ノД`)・°・


時間ありすぎるから7/31の続き、放送ライブラリーに行って、『第10回アメリカ横断ウルトラクイズ』の2と3を視聴してきましたwww


そんで赤羽橋へ。
受付して座ったら、たーくん近かったw

よしお遅刻www

最初にDVDの話し。
PowerPoint使ってかな?なんか紹介していたが、

川*бωб)< ここはDVDに収録してたかな?

とかお前見てねぇ〜のかよwwwww


その後金澤とじゃんけん大会からの6人選んで『叩いて被ってじゃんけん』をやって勝った人には名前入りポラが貰えて、負けたらカリカリ梅手渡し。


舞台に上がりたくないから、負けようとしたら、なんか2回とも勝って、7人でじゃんけんしてそれにも勝ってしまい、ヲタと対決して、なかなか決まらなくて、ラチあかないから手を抜いたら、負けて朋からカリカリ梅もらったwww


握手会、個別握手だと3枚出しぐらいの長さ。

握手しにいったら、

川*бωб)< つっちー、さっきはビックリしたよw

とか、そりゃそうだ、ていうかポラ欲しくて勝ったわけでなく、負けたかったのに(苦笑)


他愛ない話して、終わった。
タダイベント、良かったが、落選者、特にマジヲタ多かったから、ちょっと複雑。