Hatena::ブログ(Diary)

高鷲勉の果てしなき超人への探求☆

2016-11-03 詩集2

柴田トヨさんの詩集「くじけないで」と「百歳」を読みました。

心が温まるといううかほっこりする内容でした。

年末に向かって忙しくなってきますが、そんなときに読んでほしい1冊です。

2016-10-16

詩集

20:47

週に2回図書館に行っているのですが、初めて詩集を手にしました。

興味があったので、タイトルが気になった1冊を借りてみました。

吉野弘さんの本です。

短いことばの中に、想いがしっかりと入っており、小説とは違う味わいがあります。

上品な時間を過ごしたような感じにとらわれました。

まったく違くジャンルのものを読むといいですね。

2016-10-09

イベント終了

16:42

昨日の10月8日って何の日かご存知ですか?

「骨と関節の日」なんです。

その日にちなんで、イベントをやらせていただきました。

足のセルフケアでは、ビフォー・アフターで変化がありました。

見た目をもちろん変化がありましたが、肌の質感にも違いが出ました。

カラダは小さいことで変わります!

あとは、どうやるか、どう続けるかで大きな変化へとつながります。

2016-10-05

今週末イベント開催!

11:07

先日、10/8(土)に横浜の大口にある整骨院でイベントをやらせていただきます。

17:00からで、美脚と美腹がテーマでそれぞれ30分の内容です。

食欲の秋に向けてボディメイクしませんか?

今の現実を変えるには、行動しかありません‼‼‼‼‼‼‼‼

申し込みたい方は、私まで連絡ください。

高鷲 washidarapi@gmail.com まで

2016-09-28

1文字違い

23:16

健康に関する情報が氾濫しています。

何が正しくて、何が正しくないのか…

自分に合っているものを基準と考えていいと思います。

スタイルを変えたいなら自分に合う、「味」や「色」を見つける。

そして五感を磨くこと!

変わ「ら」ない人はいても、変わ「れ」ない人はいない‼‼‼‼‼