つとむューニッキ(はてなダイアリー版)

つとむューのニッキです。

今週のお題:怪我しないこと

今週のお題は『晴れたらやりたいこと』とのこと。
それは静養だ。
もちろん、雨の日も静養。曇りの日も静養。
なぜならオレは今、足を怪我しているから。


山登りにも行けない。
昼休みのサッカーもできない。
買い物も楽しくない。
体重もどんどん増えていく・・・


怪我する前は、こんな状況になるなんて思いもしなかった。
まさに、失って気付く健康の有り難さだ。
だから晴れたらやりたいことは、怪我しないこと。
怪我が治ったら、その願いはきっと忘れちゃうと思うけど・・・


最近の状況。まず超短編タイトル競作『永遠凝視』
昨晩が選評しめ切りだったが、ものすごい混戦だ。
ネタ被りは無かったようだが、どの作品が正選王になるのか全くわからない。
きっと来週には結果が出ているだろう。


あと、某所『僕とキミの15センチ』短編小説コンテスト
新作を出してみようと、現在執筆中だ。
しめ切りは7月10日。
果たして間に合うだろうか・・・!?




はてなダイアリー 今週のお題「晴れたらやりたいこと」